おはようございます *˙︶˙*)ノ"音譜
急に食べたくなったのょ…サンドのおくち💋
具だくさんの わんぱくサンド(๑´ڡ`๑)♡
夜勤明けの旦那はんに帰り 美味しい食パンを
買ってきて貰うことにしましょ( *´艸`)ウフフ


ブルーハート 久しぶりのわんぱくサンド ブルーハート


旦那はんが買ってきた食パンは
これまた久々やんかいさぁラブ
髙匠さんの高級食パン(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ふわふわでほんのり甘い食パンです


マヨぴゅ~~  左:からしマヨ/右:ブラペマヨ
バター出すの面倒になって( *´艸`)


今回の具はこちらおねがい
キャロットラペ、紫キャベツラペのマヨ和え
きゅうりの千切り、スモークチキン、たまご
たまご…思ってた通りではないけど
その辺はスルーしてちょうだい泣き笑い


パンと紫キャベツラペをマヨで和えたことで
他に味付けしてません(*ˊᗜˋ*)ノ゙
始めキャロットラペとたまごを隣り合わせに
なりかけて慌ててやり直し回避 出来ました
同じような色だと区別出来ないもんね( *´艸`)



続きましてぇ~
ベーコンはなくて いいハム発見目
食べやすい様に ベーコン風に カット(笑)
冷凍してたマッシュルームと炒める
白菜チョロっと残ってたのと芽キャベツも
オリーブオイルで炒めましょ指差し
仕上げにニンニク…なかったのでチューブ笑い泣き
ちょこっと加えてサッと炒めました~



今回はこちら  栗原はるみの♪クリームシチュー
ひと袋残ってたのでリメイクしましょ照れ
炒めた具材にお湯(お水でも)300cc入れて
クリームシチューをひと袋バイバイドバー
火を弱くして焦げない様に  « φ(・ω・`)マゼマゼ~
とろみがついたら完成ビックリマーク
茹でたパスタを絡めたらホントに完成拍手



ジャジャーン🕺パスタ2束分( *´艸`)
あたくしは左の味見サイズですてへぺろ



気休め???の 燃焼スープゲラゲラ
旦那はんは左ね( *´艸`)
あたくしは右側のたっぷりサイズです



わんぱくサンドはモチのロン1個ずつよ💦
ちょっとくらい厚切りにしても ふわふわやから
おちょぼ口のあたくしでも大丈夫でした
ん?誰も信じひんって?(((*≧艸≦)ププッ
美味しかったぁ酔っ払い
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡




グリーンハート おまけの 晩ごはん グリーンハート
食後 旦那はんは…ゴォゴォぐぅぐぅ(´ ○`)。❍ マン
買い物にも行かず いい時間になったのと
夜は 無性にすき家さんのおくち💋
お母さん高菜明太子マヨ牛丼と豚汁 サラダセット
ちなみにサイズは中盛です( *´艸`)
大盛以降はご飯の量は大盛サイズのままで
お肉ちゃんだけが増えるんですね~  (⑅•。•)ヘェー
ご飯も増えていってるんやと思ってました💦




最近 日本のドラマばかり見てます
今まで見なかった朝の連ドラも( *´艸`)
そろそろ…韓国ドラマもみたいなぁ~
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡