おはようございます:;((•﹏•๑)));:
昨日雨もやけど雪降ったーーー!
チラホラレベルですけど🤣

(*´o`)•*¨*•.¸¸♪ 寒い夜だからぁ~♪
ポカポカのシチューよ~♪
ってことで…
昨夜はビーフシチュー(๑´ڡ`๑)♡



シチューといえば『栗原はるみの♪』を前に
買ってたのでお初のビーフシチューですおねがい

中はこんな感じ~


実はビーフシチュー…作ったことないねん💦
なのでレシピに極力忠実に作りました( *´艸`)
マッシュルームは大きかったのでカットナイフ


ナイフとフォークビーフシチュー
旦那はんが食べたいと言ってたビーフシチュー
お肉も柔らかく出来きました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あたくしは左の小鉢で味見ですもぐもぐ


ナイフとフォークグリーンサラダ
パリパリレタス、そば菜、きゅうり、
ミニトマト、モッツァレラチーズ


ナイフとフォークくま食パン
ご近所さんに おみかんのお裾分けをしたら…
こんな可愛いパンを頂きました( *´艸`)イヤン飛び出すハート
このくまちゃん…誰かに似てるんやけど。。。


4枚にカットして~
お母さん何枚食べる?
お父さんにま~い
お母さんどっちも焼く?
お父さん1枚はそのまま食べるわ
甘くていい香りに包まれて照れん~
幸せな気持ちになってたら…
お母さんあ"っ! 焦げてもーた💦
お父さんあっ…しっかりめってことで💦
お母さんせやな、くまって茶色もおるし
お父さんそれめっさ強引やな(笑)
焼きすぎたけど全然大丈夫!いやマジで(笑)
外側も柔らかくて甘くて美味しかったぁ酔っ払い


ナイフとフォークケンタッキー
お父さんお土産何か買って帰ろうか?
     ダイエット中やから❌かなぁ?
お母さんこれダウンお願いしますにひひ

で、お願いしたら…
オリジナルチキンとの食べ比べセットで
買ってきてくれたびっくり 一応ダイエット中やねんけどにひひ
チキンはトースターでリベイクです♪



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
あたくしはガッツリ燃料スープもね~
ほらほらおいであたくしはダイエット中やん?
これのどこが…
ダイエット中やねーーん!
         いい加減にしなさい!  Σ\( ̄ー ̄;)
⚠️ビーフシチューの汚れたとこ隠さずやし(笑)

旦那はんはビーフシチューを喜んでくれました
モチのロンおかわりしてたよ( *´艸`)
お父さん寒い日にシチューっていいね~
お母さんビーフシチュー食べたいってゆーてたやろ?
お父さんん?ゆーてたっけ???
お母さん !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
そんなバナナ😱…でしたバナナチャンチャン音譜



ピンクハート おまけの いちまい ピンクハート
誰かに似てる…って思ってたけど…
旦那はんに似てるわ🤣
残りの1枚はチートデイに食べよう♪
ん?昨日の量…十分  チートデイやん(笑)
次の!次のチートデイやん( *´艸`)



昨夜『今日は夜が長いな~』って感じてたけど
洗い物するの忘れてて🤣 24時前に洗ったわあせる
食べすぎて… 夜には胃が胸が苦しかったので
今日は控えめにしよーっと( *´艸`)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡