おはようございます(。>﹏<)アツィ
出遅れました~💦💦💦
洗濯物も遅くなったけど風が強くて乾きそう
しかし…蒸し暑い(。>﹏<)たまらん
ちょっと動くとすぐ汗だくです🐽
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ブルーハート 1週間くらい前の  お昼ごはん ブルーハート
本日もまたまたタイムラグありで😅すが…
ベーコンとコーンのべーコーンピラフですにひひ
炊飯器におまかせぇ~  ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



ベーコン、たまねぎ、コーン、ピーマン
ピーマン…なかったので万願寺とうがらし(笑)
コーンも美味しい時期なのになぜか缶詰を
買ってしまってました(≧∇≦)
人参があったら彩りよく仕上がるんだけど
今回はなかったのでこちらのメンバーでウインク



お米は洗ってザルに上げておきましたよ。
コンソメ大さじ②…①しかなくてびっくり
仕方なく鶏がらスープの素①をプラス(笑)
オリーブオイルとお米を混ぜてから
お水を目盛り通り入れてしっかり混ぜる
具は混ぜずに
早炊でスイッチオン! ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



パカッ👯‍♀️キラキラ
胡椒とバターを乗っけて少し蒸らし
早炊にせず標準で炊いてしまい…
お水も多かったのかな💦
なんか柔らかくてベチャッな仕上がりに
なってしまいました  ┓(´o`;;;;)┏オーマイガー

でも美味しかったからギリセーフやね笑い泣き




あとは水菜とたまねぎとトマト、たまごとじの
とろみのある中華スープをササッとウインク
水溶き片栗粉でとろみをつけてるので
いつまでも熱々!  (๑´ڡ`๑)♡ たまらん
この時はトマトなしでした照れ
色んな種類の入った551蓬莱のお弁当を
旦那はんが買ってきてくれた( *´艸`)
美味しゅうございましたぁ~



あと…
ブラックホットサンドラブ
ブラックペッパーマヨがピリリと辛くて旨し ラブラブ
また食べたいなぁって思ってたけど数量限定で
ケンタッキーのHPから消えてました…
レッドホットチキンって…辛くないね(笑)




腰の痛みと偏頭痛(>︿<。)
今日はゆっくりおうちで過ごします
皆様も熱中症などお気をつけくださいませキラキラ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡