心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
受講中のあこです
 * *  *   *   *   *    *      *        *          * おすましペガサス 



ジェニマス8日目の感想です


8日目『心を開くヒアリング法』となってます





学ぶにつれて、やっぱ心屋すごいなぁ…と


カウンセラーのテクニックだけじゃなくて
人間関係にもめっちゃ使える!!


親子間にも夫婦間にも、ね
学ぶ事と反省と…考えさせられたなぁ






で、今回はLeeのおかげで
凄いものを見せてもらった!


そして、これは私に言ってるの?っていうくらい
ヒットしてしまい、危うく号泣する所だった


一回泣き出すと止まらなくなりそうだったので
必死で堪えた
これが流れ弾ってやつか


ジェニーさんがカッコよすぎる




で、思ったの




わたし これ やる!!
キャー!言っちゃった!



やれるかな?じゃなくて、やる!って思っちゃった


細胞がぞわぞわぞわーってしてきて


なんだか、めっちゃワクワクしてきた!







ジェニーさんが言ってたの


「Tシャツ2枚とジーンズ2本あったらどこでも生きていける」


って




そうそう!そうなの!!

私がカウンセラーしたいって思った理由は

体ひとつでやれるから



がいればできるの



すごくない?

もう、楽しみで仕方ないのよ



ステキな未来が見えてきた



そんな興奮で終わった8日目でした



恒例の…昼間から飲んでもイー♡
ランチ3回連続飲んでますw

8日目のランチは、セミナールーム近くにある
行ってみたかった全室個室の和食屋さん

量とか値段とか気にせず、一番食べたいメニューを注文したよ
(結局ほぼ完食笑)

この左の焼き石でジューと焼いて食べるの
美味しかったよ♡

満足じゃ(*´꒳`*)




では、また