ぷはー!仕事終わったー!!




心屋塾マスターコース82期(ジェニマス)
 受講中のあこです




ジェニマスの3、4日目が終わって
私の中の前提やら気付きやらが次々に色々出て来て


一日中頭が動きまくってるところに、毎月恒例の『期日少なすぎやろ徹夜せなあかんやろ仕事』が始まり


さらにその締め切り日前日が娘の空手の合同稽古(車で片道1時間半)というハードスケジュールで


脳みそも身体もくたくたになって


やっと仕事終わって、溜まってたブログ見よう♪


と思ったら…





ジェニーさんのブログに私が加工した写真載ってるし!



しかも『うちのあこ』って♡♡



そして、同期のやいこが私の事書いてくれてるし!



メッセージやらコメントやら来てるし!



なんか、嬉しーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



マスター行き出して、なんだか毎日充実してますよ。はい。








そうそう…マスター4日目の追記なんだけど…




朝、なんだか普通ーーに送ってくれた旦那から


終了間際に「何時に帰る?」ってLINE入ってて


まさかお迎え?と期待して電話したら


「ごめん、さっきビール飲んで、お迎えには行けんちゃけど、


(おい!分かってて飲んだやろ!!)


ご飯用意しとーけん、待っとくね」


(あ、そなの?ま、いいや)



という事で、ちょっとムカッとしながら
地下鉄で帰ったんだけど



帰ったら、お寿司やら惣菜やらお酒やら買って、夜ご飯の準備して待っててくれた


しかも、その日フリースクールで釣りに行ってた息子たちが釣って来た鯖のちっこいのもちゃんと捌いて唐揚げにしてくれてた


流しも綺麗に片付けてあった


あれま真顔




みんなでご飯食べたんだけど

なんかみんな笑ってて、楽しい食卓で



あー、幸せかも



なーんて、思ったよ




前の私なら、デ◯◯◯の件で気ぃつかってるだけだろって、余計イライラしてたぽいけど

これはこれで、旦那なりの愛で
(ま、かなり気も使ってるだろうけど)

そろそろ、受け取ってもいいのかな

なーんて。。ね




これ書いてる間も、イビキかきながらこっちに転がってきて、足絡めてきたり抱きついてきたりするんだよねーえー? 押し戻してるけど笑
(ジェニマスの翌日から4泊出張行って久々に帰ってきたけど、まだそんなに話してない)

うーーむ。。




でもね、なーんとなく夫婦の付き合い方?パートナーシップ?みたいなの、分かって来た気がするよ


まとまったら、また書きます







マスター4日目に行った金魚の写真が載せたかったからここで

仲良し?

黒ってかっこいいな

レトロ感

ぴかーん

めっちゃ見てるし

わたしたちなに色でしたっけ

右下にスイミーがいる

もはやオブジェ

溢れてるね

満たされてると
溢れて
自然と周りに与えられるね



おまけ
4日目のランチのスパークリングワイン
昼間から飲んでもイーー♡