お久しぶりぶり(^^;; | 아코 の 気まぐれ日記

아코 の 気まぐれ日記

akoの気まぐれな毎日を、気まぐれに更新

ホントに久しぶりの投稿です(^^;;

皆さんのブログには、ちょいちょいお邪魔してましたが、
コメを残す暇もなく、失礼ながら読み逃げしておりました。

前回の投稿が、8月・・・
半年も過ぎちゃってたΣ(゚д゚lll)

この半年、何をしていたかというと

お気楽なパート主婦を卒業し
フルタイムでの勤務となり、日々残業と戦いながら、
子どもたちの送り迎え、部活や試合の送迎
などなどをこなし
めまぐるしく過ぎていった半年でした。

はぁ( ;´Д`)

お正月には元日から、関ジャニ∞LIVEに参戦
友達と3人で、元日、シーホークに1泊しました❤

結構、主婦なのにとか、母親なのに
なんて声もいただきましたが

そんな事は気にしません(^^;;
だって毎日頑張ってるもん❤

かなりリフレッシュできました
エイトは恐ろしく神席でアリーナ中央ステージから2列目

モニタリングで放送されたとき、微かながら映ったはずあせる
拡大したら絶対居ましたよ❤


そんでもって、今月は2PM
昨日、発券して来ました❤


ブロックとかないの??
アリーナ11列⚪⚪番
これは、単純に前から11列目なのか??

彼らのLIVE、初参戦のため謎多しあせる

今まで、行ったライブでは、マリンメッセ福岡も、ブロックわけされてたからなぁ(^^;;

どなたか、分かる方、教えて下さいませラブラブ










iPhoneからの投稿