Kis-My-Ft2 福岡 | 아코 の 気まぐれ日記

아코 の 気まぐれ日記

akoの気まぐれな毎日を、気まぐれに更新

24日土曜日、キスマイのLIVEにいってきましたぁにひひ

姫とマンネが彼らのファンで
今回、初参戦ですチョキ

私は、ジャニーズでは
かれこれ7年程eighterですから、毎回参戦してるんですが
席運が良くない・・・
3公演とか入ると、友達にお願いした2公演はアリーナなのに
私が取った分だけスタンドの上の方とかで・・・しょぼん
友達より、早くからファンクラブはいってんのにぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!って毎回思います・・・

ところが、今回のキスマイ
アリーナこそ逃しましたが、
スタンド2列目、花道真ん前叫び
photo:01



彼らに興味があまりない私でもテンションあがるアップ

てなわけで、行って来ました。

ところが、アルバムすら聴いてない私

取り急ぎ、姫所有のアルバム、シングルを車のハードに入れ、聴きながら福岡へ

開場の3時間前くらいに着き、グッズの列に並びました。

マンネは、雨が降ってたし、
きっと退屈しだすので旦那と長男と3人で隣のベイサイドプレイスという商業施設に行っといてもらい、姫と2人で並びました。

なんとか1時間位でグッズを購入
photo:02



ベイサイドプレイスから、帰ってきたマンネを引き取り
旦那と長男は博多の街へ繰り出しましたドキドキ

帰ってきたマンネ
大きなクマさんを抱っこしてるではないですか???

末っ子というともあって、
いつまでも甘えん坊王子なマンネは大のぬいぐるみ好きガーン

末っ子に甘い旦那が、せがまれて買ってあげてた・・・
photo:03


また、我が家のぬいぐるみが一つ増えましたガーン
ちなみに、クマっぺとマンネに名付けられ
今夜も一緒に寝ております・・・

で、コンサートの話に戻りますが

花道の真ん前でしたので
メンバー全員を万遍なく見る事ができました。

がっ、
前の3人しか、名前も知らない私
完全なるアウェーな感じドクロ

そして、ファンの年齢層が若い事に、またびっくり
中高生位の子がいっぱいでしたにひひ

彼ら、ローラースケートを履いて、歌って踊るんです。
花道も、ローラースケートでびゅ~んっと通って行きます。
おっ、光GENJIみたいと内心思ってましたがべーっだ!

姫は、北山くんのファンで
最初に彼が目の前を通った時、泣いてましたドキドキ
まぁ、その気持ちはわかるわぁ

小3のマンネも、途中で飽きる事もなく最後まで楽しむ事ができた様で
ホッとしました。
集中力に若干欠けてる彼ですがw
好きなものは、しっかり見れるんですねぇww

シングル曲が多かったので、私も
あっこれ知ってるってのが多く
そこそこ楽しかったですラブラブ

帰りの車では、テンションMAXの姫とマンネがキスマイ曲を大合唱

なんとか深夜に帰宅しました。

今年の夏休み初の、家族でのお出かけ
月曜日から、学校ですので
夏休みの思い出、なんとか間に合いましたにひひ



















iPhoneからの投稿