あぁぁ | 아코 の 気まぐれ日記

아코 の 気まぐれ日記

akoの気まぐれな毎日を、気まぐれに更新

今日ってか昨日
0時過ぎましたんで・・・Σ(゚д゚lll)
まつげのエクステに行ってきました音譜

ツケマを上手くつけられない
ぶきっちょなもんでやり始めたんですが
これがもう1年以上、毎月メンテナンスに通っております・・・
一回やり始めると、エンドレス汗

やめたい訳じゃないけど、行くのがおっくうな時もある。
けど、めっちゃ人気のお店なもんだから
一回予約を外すと、次が入らない状態になってしまうガーン
そんなわけで、欠かさず通っておりますにひひ

でも、気持ちは上がるんですよねぇアップ
くるんくるんになったまつげってドキドキ
photo:01


恥ずかしいんでちっちゃく載せましたにひひ風呂上りのスッピンだし叫び

そんでもって、ルンルンな気持ちで帰って来たんですが

シアペンチングから
『お宅の旦那、またゴルフかいっっ』
って言うお電話

えっっ、うちの旦那、ゴルフなんてやらないけど・・・えぇ~

???ってなってる私にLINE見てって言うチング

ああぁ~ねぇ~ガーン
photo:02


旦那って、彼の事でしたか・・・


はぁえっ
また、ゴルフですか??

シアペンチングなんて、アルバムでるは、LIVEあるわでルンルンなのに
ユチョペンはどうすればいいの??

そりゃあ、貴方の事は大好きよ。
でも・・・

もう、サジンのUPにウキャラブラブってなる私じゃないのよ。
若いツバメじゃなくて
ヒヨコが誘惑してるのよラブラブ!
photo:03



シアペンチングよ、
私はどうすればいい??

何処へ行けばいいの~ㅎㅎ











iPhoneからの投稿