まった~り | 아코 の 気まぐれ日記

아코 の 気まぐれ日記

akoの気まぐれな毎日を、気まぐれに更新

今日は昼帰りで
予定もなく、午後のひと時を
まった~り過ごしましたにひひ

いつも、遊んでくれるジュノ💛チングがとうとう暑さにまいってしまったようで
Six Beautiful Daysを見ながら5分おきに3回電話してきました[みんな:01]

実況中継のように、ジュノくんの素敵さを解説してくれるので
私もDVDを再生しました[みんな:02]
photo:01



何回、いや何十回も見てるはずなのに
チングが
私、発見した[みんな:03]
っていう回数の多さに大爆笑叫び

何回見ても、新たな発見があるものです。
しかも、ウヨンのカメラ目線に対して
「今、ウヨンが私ば見らした♥」
って・・・
なんて挑発的な態度にひひ
いやいや、見てないから・・・

そんなこんなで、時はあっと言う間に過ぎ
ウリマンネのご帰宅と共に電話終了

午後から、何も出来なかったけど
チングのおかげでめっちゃ笑ったからキラー細胞増えたよね💙






iPhoneからの投稿