幼なじみと | あこのブログ

あこのブログ

子供達と自分の学生時代の話と関わった話が多いです

年に1回


土用の丑の日


駅ビルまで出かけた


暑くなってからはほとんど自転車で元パート先スーパーて済ませてます


定年して服も買い足ししなくても済むし


欲しいけどなんか仕事してた時出かけることもへってるのにバーゲンになると買ったりしてたのでね


家のローンもあと2回


うち1回分ついでに入れてきた


工務店の関連銀行なのでこんどで0にして解約かな


今スマホで解約もてきるから便利ですよね


帰りに元パート先より安いドラッグストアでシャンプー等買い駅ビルへ行き鰻を見て地下との比較しようとエスカレーターに乗ると私は1階から2階幼なじみか1階から地下に向かうのに遭遇


ほんと偶然って


幼なじみは気がついてないので私が後を追い声をかけておしゃべりですよ😁 

カーブスの帰りで暑いのでバスで帰ろうと時間待ちでした


バスの時間があるので話を終えて上のが鰻安かったよと私がチラシで見たお店だと思っていたところが場所間違えていて教えてくれて良かった


鰻買う前にまず駅ビルのポイントサービス500円使おうと替えに行った


発券するのですが発券までいかなかったので今回のはqRコードなんだと思っていた


服も今日は買わないけどもっとたつと7割引とかにもなることを知っているのでそしてまだあったら買おかな


鰻を買おとqコード見せたら発券してと店員の感じの良いお兄さんに言われた


あらやはり


下にいかなかったから


発券しに行こうとしたらまた幼なじみと遭遇話すとWiFiここのピル悪いので多いらしいと


QRコードのまま発券するところに行きその時はできたや


支払いして昼買って帰ろうとしたらまたまた幼なじみともう


腐れ縁の私達😀😃


バスの時間なので発券できたと伝え別れました  


年1鰻をの夕飯美味しかった😁