二子山部屋 | あこのブログ

あこのブログ

子供達と自分の学生時代の話と関わった話が多いです

たぶんオードリー東京ドームへの道のYouTubeからかな

二子山部屋のYouTubeも上がるようになってきて誰がいるのかも知らなくて見たら力士たち若くておもしろくて力士におもしろいは😄

過礼儀正しくて


当たり前ですが太っていてかわいい


稽古の厳しいも見れるし


ちゃんこ作るの見てて楽しい


過去のも見てたら辞めてしまって知らない力士もいて厳しい世界ですよね


そんな中今場所今さら我が家Amebaでテレビでは放送始まるまで見ています


BS4K1時からは見られるので二子山部屋の出るのを今は分かるので見ています


弓取り式何年もやっている聡ノ富士かベテランの事は知っていました


知らなかった

序二段見ていたらどう見てもおじさんな力士が私が見たとき2人いて45.47才で頑張っていることに関心しました


関取から給料で幕下から下は場所があるときだったか支給されるとか


下の方なら辞めなくても相撲は取れてはいけるのかなあと見て思ってしまいました


生田目君YouTubeで見た時幕内の上位だったとは思いますがまだテレビで見ていませんでした

 

スタッフさんとの会話が面白い


ボケツッコミうまいんだもん😁


そんな生田目君前場所十両入替えかけての取組負けてしまって


覚えてない


緊張


真剣


本音で話してくれていましたね


もう1回違う回だったかな


今場所勝ち越せば十両確実なので話をしていて


最後はいつもの生田目君


お腹いっぱい


には


十両への話でテレもあったのかなあ


新十両の旭丘高校出身の力士も知らなくて


小田原の旭丘は県内なので名前は知ってはいましたがいつの間にかモンゴルからの相撲留学生のいる高校になっていました


なんか


子供達のころ旭丘のみの高校名だったと思っていました


明日生田目君十両での取組ですね


髷が