す今回はグッズ購入は、入園中にアプリ購入しました🌟

2日後に配送してくれました📦

大中二箱‼️

梱包テープも✨

大きい方には


ちぃちゃんリクエスト

ティンカーベルのクッション

お花の上に

ネズミのチーズが乗っています

中の箱には

上手に詰めてありますねぇ❣️

ゆいくんリクエスト

ラプンツェルのランタン形の

プラネタリウム

はるちゃんリクエスト

ダッフィフレンズグッズ

お嫁ちゃんリクエスト

トートバックとステンレスボトル

ファンタジースプリングスがテーマのグッズ

ブック形の缶

パフ入りチョコレート

パスタスナック

バンビ・ミッキー・ラプンツェル・ピーターパン

味は6種類

アナとエルサ

オーロラ

この商品は一度完売して再入荷した人気商品❗️

パイクッキー

ラプンツェルの編んだ髪型をイメージしました

「ウェア・スマイルズ・グロウ」のグッズ

クリップ付き

チーズインスナック

巾着入り

クッキー

ウォッシュタオル

カム・ファインド・スプリング

リーナベルクリップ付き

ミルククリーム入りクッキー

炎天下の中、買った荷物を待つこともなく、ショップで実際に見てオンラインで購入

とても便利なシステムですね❣️

ダッフィフレンズのショップは、各店舗1日に1回のみの精算で、パークチケット確認のうえ購入可能でした❗️

いつも孫になにを買っていこうかとショップをウロウロして決まるまでに結構時間がかかりました!

今回はあらかじめリクエストの品をいくつか写真メールで送ってもらいました、その中から選べば良かったのと、自分ものをゆっくり見られたのでとても良かったです😊

少し遠いですが「夢がかなう場所」です💫