庭の木槿も咲いて来ました

飾りました

ジュランタ宝塚

こちらは琉球ガラスに


ふうせんカズラも実をつけました

柿の実も大きくなってきました


七夕の室礼

越前和紙


庭の笹

彦星と織姫のイメージ⁉️

飾り付けしました

四季合わせ「七夕」

滋賀近江・菓道 冨来郁


今月は「桑小卓」を使ってのお稽古

御室窯

平建水

カニの蓋置

星に願いを


京都からのお土産をいただきました♪

おたべ チョコ八ツ橋

亀屋良永

御池煎餅


ドイツからのお土産をいただきました♪

なんでしょう?初めて見ました❗️

100年以上の歴史を誇る、ドイツ最大のマスタードメーカーの「ミディアムマスタード」でした❣️


パッションフルーツのマカロン

綺麗な色🩷


ヘルシンキと言えば、ムーミン💖

チョコレートビスケット

ごちそうさまでした💕


御礼の品をいただきました

この絵は❣️

紫野和久傳「蓮もち」

蓮粉と和三盆糖蜜で作られていて、優しい甘味が好きです

お心遣いありがとうございます🙇‍♀️