ランチ

大好きな千房サラダ

ミックス焼きそば➕たまごのせ➕ねぎかけ

道頓堀焼き

鰹節の香りが好き❤️


パークへ行く前に予習をかねて見ておきたかった

見どころ❗️

ピアリの飾り付け

事前に予約

入口からわくわく

お得な割引もあります❣️

限定チケットの配布

シーのテーマの言葉が

海をテーマにした世界でたったひとつのパーク

今年で開業23周年を迎える

進化の歴史

7つの海である各テーマポートの紹介

アメリカンウォーターフロント

ポートディスカバリー

ロストリバーデルタ

メディテレーニアンハーバー

アラビアンコースト

マーメードラグーン

ミステリアスアイランド


そして、いよいよ新たな章の始まり✨

想像のプロセスの展示へ続く道

ファンタジースプリングスグランドオープンまでの道のり

関わった方々の写真とコメント

ディズニーファンタジーの世界を体験できる3つのエリア

ファンタジースプリングスに込められた

物語

実写映画を交えながらスクリーン映像も楽しめます

岩の模型の展示




ピーターパンのネバーランドエリア

フォトスポット

昼間

フィアリー・ティーンカーベル

ビジーバギー


ネバーランドアドベンチャー



塔の上のラプンツェルエリア

ラプンツェルの森

フォトスポット

フラッシュをたくと仕上がりに変化が❗️


ラプンツェルの森のジオラマ

ラプンツェルのランタンフェスティバル

こちらのランタンはアトラクションのハイライトのシーンで使われているものと同じ


スナグリーダッグリング

コスチューム

ビーグル模型


フローズンキングダムエリア

アナとエルサのフローズンジャーニーのポスターアート



フォトスポット

フラッシュを使うと出てきます💡

エリア全景のジオラマ


夜になるとエルサの魔法が作り出した氷の結晶が空に浮かびます



コスチューム

ビーグル模型

アレンデール・ロイヤルバンケット


泉の妖精がもたらすディズニーファンタジーの世界が楽しめます

夜景も素敵

これ❗️すごい👍

えー⁉️

探すのが大変‼︎

見つかると楽しい🎶

一部紹介



ファンタジースプリングスの魔法の泉のほとりに立っている「ファンタジースプリングスホテル」

ダッチェスの物語


泉にいる



アーケードになった通路のドームの天井の下にはいくつかの武道会用のドレスが飾られています

プリンスセスたちが泉を訪れる先に着用していたもの


製造過程において使われた模型・1/25サイズのジオラマ・コンセプトアート・キャストコスチュームなどを通じてディズニーのイマジネーションの世界を感じられました。

実写映像の迫力、素敵な体験ができました💖


「バケーションパッケージ」が届きました🌟

ヤマト運輸から手渡しで届きます🎁

久しぶりのバケパ🎶

パッケージキット内容の確認❣️

宿泊はファンタジーシャトースプリングスサイド

デラックス・アルコーヴルーム

パークグランドビュー

パークチケット

1日目ディズニーランド

2日目ディズニーシー 

ファンタジースプリングス・マジック

ショー鑑賞券

ミッキーのマジカルミュージックワールド

1番前の中央席でした❣️

ビリーヴ(ハーバーサイドテラス)

希望が叶いの2列目⭐️

ハーバーサイドは2列しかありません!

1列目は前に柵があり、一段上がった2列目が見やすいと言われています❣️

オリジナルグッズ引換券

ショルダーバッグ引換券

オリジナルスーベニアポップコーンケース引換券

2日間フリードリンク券


アトラクション利用権

美女と野獣 魔法のものがたり

ランドの対象アトラクション(たぶん乗り納めになるアトラクションになる予定!)

ソリアンファンタスティク・フライト


ホテルレストラン利用券

1日目の夕食は、シェフミッキー

2日目の朝食は、ファンタジースプリングス

2日目の夕食は、ファンタジースプリングス


この他にそれぞれのレストランと宿泊先のホテルで、記念日のお祝いをしてもらえるように手配してあります💝

以前のように年パスもなくなり、夢の国が遠くなったと思う近年😂

夢を叶えてもらにいくので、こちらも色々調べてから行きたいと思います♪

効率的に、無理のないタイムスケジュールを考えようと思います🗓️