皐月のお稽古

葉々起清風

下野

今週からは棚を使ってお稽古いたしました。

利休好 木地丸卓

主菓子

菖蒲しぐれ

八ツ橋 

神代杉

わが家の庭も

生前父にもらった

さつき


父の命日、お墓参りをして来ました。

少し走ったところにあるアウトレットに寄って来ました。

アウトレット側

アウトレットの近接にある

1年前にオープンした

ファッションのテーマパーク

「木更津コンセプトストア」

なかなか広い❗️

色々な取り組み❣️

サステナブルな取り込み

ブランド服の宝探し

巨大なマーケット

服の再生を応援

参加企業は約100社

ところどころに遊びごごろ🎶

休めるところが色々あり、休みながら見ることができました🪑

ファクトリーラボ

新たな服のリサイクルを生み出す実験室♻️

中庭があります

観覧車🎡

鮮やかなブランフェルシア

もったいない食材を利用したカフェがあります☕️

入場した時に支払いをしたチケット(300円)と

簡単なアンケートに答えたアプリ画面を見せると、ここのカフェで300円割引になります。

注文を受けてから作るハンバーガー🍔

絶品でした🌟

「服との新たな出合いが生まれる場所」

「ファッションの楽しさを思い起こさせる空間」

他のストアにあまり見られないワクワクがここにはありました💕


「新茶」をいただきました🍵

新茶は栄養豊富で飲むと無病息災で過ごせると言われる縁起物

お菓子は「黄身しぐれ」

新茶のおいしい淹れ方🍃

湯呑みを温めて

80度のお湯

一煎め「甘味」「香り」🎶

二煎め「旨み」を楽しみました♪

袋にあったQRコード

読み取ると

素敵な映像

ありがとうございます😊