弥生の室礼は

ひな祭り



色々なおひなさま🎎


初めまして🐇


全国から雛人形



吊るし雛

折り紙リース

稚児雛



はるちゃんのおひなさま会におよばれして来ました🎎

初めてのお正月に贈った羽子板

チロルチョコのおひなさま

絵を描いてくれました🖼

私たちに渡してしまうと残らないので、自分で写真を撮ってからプレゼントしてくれました💕

おひなさまも私たちもはるちゃんの成長を見守っています乙女のトキメキ

プレゼント🎁

私とお揃いの折り紙リース

🌸

ハイポーズ💖

メッセージカード

お誕生日の写真を貼りましたいちご

手作りバック

少しお姉さんぽい柄を選びました🧁

新年度から使うそうです🌟


作っていただいた方からのプチプレゼント💞

ありがとうございます♪

私も作ってもらいました

タンブラー入れに使います🧋

シマエナガとフルーツ大福柄🍓


とある病院(年に数回伺うところ)に飾ってあった吊るし雛が素敵でした💖

待合室

和室

色々な物が下がっていました

シンプルで素敵

華やかに

少し短め

紅白椿

細かい

傘も素敵です

衣桁

可愛いですね

こんな飾り方も

涼しげです

🌸

雛人形

この病院へ通い続けて38年になります❣️

年に数回行くだけなので、今まで三月に伺ったことがなかったためこの室礼を見たのは初めてでした‼️


わが家の庭の花も色々咲いてきました♪

雪柳

侘助

八重椿

木瓜

赤色

桃色

水仙

クリスマスローズ

菜の花もぐんぐん

春が待ち遠しいですねちょうちょ