去年の4月にお葉書が届き🌸

5月に抽選の申し込みをしました🎏

6月に当選の結果が届きました💠

3年前は「ななつ星in九州7周年」に乗車💫

今回は「ななつ星in九州10周年」✨

待つこと8ヶ月❣️

最終日程表が届きました🌟

一人ずつのスケジュールファイルがあります🌟

2ヶ月前に「お伺い書」が届き

記入をして提出します❣️

それぞれのスケジュール表が届きます💖

記念乗車証

出発当日、ラウンジ金星にて入鋏してくれます


一日ごとのスケジュール表

運行時刻と

ルートが記載されていて

クルーズトレインらしいですね

主な停車駅の時刻表も

今回のななつ星の皮タグ

植物タンニンなめし加工


10年後には「ななつ星」の列車の色に近い、ワイン色に変わると言われています

こちらは3年前のタグ🌟🌟🌟


荷物宅送サービスがあります❣️

乗車準備始めます🌟


ちょっとひと休み☕️🍪

先日いただいた焼き菓子

イートクリエーター「teal」







三越本店ではいつもアイスクリームを食べていましたが、今回いただいたお菓子が美味しかったので、生ケーキやチョコレートやクッキーも購入してみます❣️

美味しく頂きました💕