バレンタインの室礼

小樽のオルゴール館で作った手作りオルゴール❤️

ブリザードフラワー🌹



薔薇のリース

フェルト地

主人からお誕生日プレゼントの薔薇赤薔薇

ドライフラワーにしました♪

寄木細工

ピンクハート

大好きなリンツ


亀屋良長

「chocolat笑」

「笑」という文字に見えますか?

縁起が良いとされています❣️

「竹」はスキムミルク

「犬」はココアのお干菓子

お湯を注ぐと濃厚ココアになります☕️


美味しい💕


香合

ローテンブルクからのお土産

パタゴニアからのお土産


バレンタインアフタヌーンティー💖

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

今回も晴天☀️

眺めが最高🌟




SWEETS PLATE
SAVORY PLATE

ハーブクリームチーズパンケーキ

モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ

スモークサーモンのタルトレット

ハートのブルスケッタ

グラススイート

ストロベリースープ🍓

フレッシュストロベリーズ


マカロンフレーズ

レッドベルベットケーキ

フィナンシェ

ハートショコラ

ミニカヌレ

タルトフーレズ

スノーボール

ドリンクメニューも豊富☕️

ハーブティー🌿🫖🍯


パリからのお土産

綺麗💖

4つの味

クッキー

パリの香りフランス


北海道からのお土産

「スノーサンド」

ミルクのやさしさを包んだ生チョコレートサンドクッキー🍫


ふわふわサンドクッキー

新千歳空港店限定❣️

ふわっとした雲をイメージした

マシュマロ

ごちそうさまでした🌟


ポピーの花が咲きました💕

固い蕾だったのが

少しずつ

落ちて

だんだん

もう少しで

満開になりました♪