孫の8歳のお祝い旅行🚘

チューリップ黄チューリップ赤暖かな房総へチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


この日は朝から

ニューオータニで用事を済ませて

いただき物

大好きなtealさんの

焼き菓子


来月、叶匠寿庵が三越本店に常設されるそうです💓

さくら餅




草もちを購入



きなこ別仕立て

美味しくいただきました💕


海ほたるを通って

ここで合流🎶

お天気も良くイルカ

気持ちが良いやしの木

孫が見ている先には

海と水槽の分かれ目が分からない作り❗️

🐢

大きくなったね🐬

お土産

だぁ〜れだ⁉️

ベルーガ

海のカナリアと言われています🐬


くじ引きして選んだよ

シャチ


今宵の宿は

リニューアル二周年の宿

お部屋に入ったらちょうど日没

綺麗でした🌄


バイキング🍽

お気に入りのお好み寿司作り🍣

キッズコーナーも充実🥞🍹


二日目は花摘みをしました🌼

千田の花畑

菜の花が満開

今回は六治郎さんのお花を摘みました🌸

ハサミとカゴを持って✂️

好きなお花を摘みました🏵

摘みたてはイキイキ🌟

ポピーは蕾を採ると教わりました❣️

もうすぐ咲きそう

こんな花が咲きます

お願いして菜の花は

根っこごといただきました🙏

早々にプランターに植えました❗️

しばらく楽しめます💓


お誕生日プレゼント

何かな🍓

手作りのお誕生日カード





💝お誕生日おめでとう🎉