6月6日に開業を迎える、東京ディズニーシー8番目の新テーマポート(エリア)

ファンタジースプリングス内の新たなディズニーホテル「ファンタジースプリングスホテル」


「魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界」をテーマ

ディズニー映画を題材とした3つのエリアと1つのディズニーホテルで構成されています。

新テーマパークに入場するには

シーパークチケットの他に

対象アトラクションの利用が決定すると、入場時間がアプリに送られてきます


「ファンタジースプリングス・マジック」パスポートは、今回のオープンに合わせて新しく作られたチケット種別です。

混雑が落ち着くまで入場するために特別なチケットが必要となります。

シーのチケットの他に、購入が必要❗️

ただし、購入できるのは

東京ディズニーシーファンタジースプリングスホテルに宿泊の方

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージの対象プランを利用の方


「スタンバイパス」と「ディズニープレミアアクセス」は、入場してからアプリから取得しなくてはならず、これもまた慣れないと毎回大変なことで❗️

そんなわけで

今回もこちらを利用❣️

1月25日に、2月1日15時からパッケージパッケージが販売されるとお知らせがありました💞

これまで何度かバケーションパッケージを利用してきましたか、当日のサイトへのアクセスが繋がらず毎回悪戦苦闘の連続‼️

今回は当日までに、イメージトレーニング⁉️を何回もしました😅

運良くサイト画面に入れても、最終画面に行くまでに、いくつもの(今回は12個ありました)エンターテイメントやアトラクションやレストラン予約を選択していかなければなりません🌟

自分が選びたくてもすでに🈵になっていることもあるので、第二希望・第三希望をサッと入力できるようにしておきました。

今回は、ちょっと裏技を使って開始時間にすぐに入れて、全て第一希望で取れました💓

20分で全が完了したので、とてもラッキーでした🌟

今回は、スプリングスサイドに宿泊します🏩

携帯アプリにルームキーも表示されました🔑


ファンタジースプリングスホテルの予約(客室のみの予約)開始は、2月8日に決定しています🏨


先ほどオンライン予約サイトに接続したら‼️

サイトアクセスまでにかかる時間は、


本日は、しばらくは繋がりそうにありません!!


☆ディズニーリゾートのホームページからお写真をお借りしました🙏