今年も少し早めのクリスマス会🎄

プレゼントを用意🎁

女の子の孫には

大きなったのでもう好みがわからなくなりました😅


はるちゃんのクリスマス🤶

パテスリーヨコヤマ

好きなケーキを選んでみましたスイーツ

プレゼントは


じぃじとばぁばへの🎁

毎年好きなスマホケースプレゼントしてもらっています📱



ゆいくんとちぃちゃんのクリスマス🧑‍🎄


朝からコストコチームとキルフェボンコースに分かれて買いに行ってくれました💕

コストコのオニオングラタンスープとチキン


チキングラタン・エビピラフ・ポテトサラダ

お嫁ちゃんのチキンとラムグリル🌟

味の決め手❣️

キルフェボンけーきショートケーキ

プレゼント交換🎁

親子でお揃いの色にしました🟨

プレゼント交換は楽しい〜と💕

二人がハマっているもの🌟ジグソーパズル🧩

だんだんピースが増えてきています‼️

950ピース

300ピース✌️

LEGO作りも大好きな二人❤



上手にできました✌️

いただきました🎁

息子夫婦から毎年恒例の干支手ぬぐい

新しい🐇のおしゃもじ(数年前にもらった白色のしゃもじ)

フランフランとのコラボ商品

ディズニー100周年

アヴィクィーン ティーポット

孫から🎁

ばぁばへ


じぃじへ






主人とクリスマス🎅

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

アフタヌーンティー🫖

眺めが最高🌳

クリスマス🎄

サンタクロースのショートケーキヴェリーヌ


スィートプレート

セイヴォリープレート

気になる・・🌲

ツリーの中はガトーショコラ


短冊

🛷🎅

ドイツのビレロイ&ボッホ製

小人が七人

上生菓子・サンタ

こちらも同じ食器✨


金沢・菓匠みのや

金の羽二重餅



今年もたくさんの蒸しツリー🎄


洋風に見えて、中身は小倉あんと求肥が入っています❣️


ブライトンホテルのツリー🌲

色が変わった✨


今月のロールケーキロールケーキ

🍫🍓

クリスマスベル素敵なクリスマスをお過ごしください{emoji:278_char3.png.クリスマスツリー}