人生は思い通りに進む!

と思う人

人生は思い通りに進まない・・

と思う人

 

どちらかと言えば、後者が多いかもしれません。

 

 

けれど、私は人生は思い通りに進むものだと考えています。

 



これは、考え方として

例えば為替取引を初心者から始めよう!

と思った時に

 

私には無理かもしれない・・

と思って突き進むのと

私は絶対に成功できる!

と思って突き進むのと

 

どちらが成功するか?と言えば

後者の方です。

 

 

言霊という言葉があるように

自分の想いや出すものには

魂がこもっていると思えば

 

 

ポジティブな事は

どんどん口に出して

自分の人生を思い通りに変えていく。

 

 

私は、為替取引を始めた当初

もちろん不安はゼロではなかったけれど

ここで私がやらなければ娘の大学進学がない!

やるしかないんだ!

という想いで突き進んできて

 

今は、専業トレーダーとして

十分なお金を得て、増やして生きています。

 

 

そして、トレードで稼ぐスキルを

身につけた事で

この先の未来に対しても

お金の不安は一切ないのです。

 

 

マインドセットは本当に大切なのです。



Instagram



公式LINE