久しぶりの投稿で…七夕にkey land入国などなど | どんぐりママのブログ

どんぐりママのブログ

韓流ドラマ❤️K-POP大好き
SHINee keyちゃん寄りのオルペンシャヲル
super Mテミンちゃん&テヨンくん
ENHYPEN最強マンネnikiちゃん寄りのオルペン ENGENEです(^^)

おはようございます☀️


梅雨に入る前から体調がイマイチ…

梅雨に入ってからは、さらに蒸し暑さも手伝って

息苦しくなっちゃうことがしばしば…


日曜日にはSHINeeの keyちゃんのkeylandに入国予定なのでお薬まだ少しあるんですが、強めのお薬を貰いに土曜日の朝から行ってこようと思っています。

さて今回のkeylandは、シャヲルチングと相談して東京1日のみ参戦に‥チケッティングは、抽選結果が出るまでソワソワドキドキここは、いつも通り

当落結果は、無事に当選だったのですが

FC2次募集に続き一般までお知らせがきて😱

チケット売れてないの〜

の疑問が浮上…

前に、テミンちゃんとonewくんの移籍発表のあと、SHINeeのFCを更新しなかったとつぶっている方をチラホラお見受けしたんです…

また、今回のツアーは、神戸3Daysもあるので西の方々は、今回東京にあまり来ないのかな⁈なんて思ったりもして…

そして今回は、東京2日間ある中で日曜日のみのエントリーだったので、同行のチングと相談してアプグレも挑戦してみることに❣️

結果は、見事に当選しちゃいました♪


そしたら先日のツアーgoods…




いつもは気合い入れて、まず1番欲しいものに焦点を合わせてポチするのですがなんとまぁどういう事でしょう♡♡♡♡♡♡♡

すんなり購入予定の品々を全てゲットすることができちゃいました♪

原宿で開催されている keyちゃんの展示会は、シャヲルチングが初日のチケットをゲットしているようでgoodsでほしい物あれば買ってくるよ〜との嬉しい連絡をいただいたので、お願いしちゃいました♪

ただ、結構お値段もよろしくて…keyland入国を控えているので、もう少し reasonableなら…と思うものが多かったなぁ〜





七夕のkeylandで受け取るの楽しみ😊です♡

チングありがとう😭

今日は、これから日曜日に向けてソンムルを詰め詰めしたり準備をしたいと思います♡


それでは、また✋

最後は可愛い keyちゃんで


画像お借りしました。