onewくんペンミ横浜BUNTAI2日間参戦してきました〜♡ | どんぐりママのブログ

どんぐりママのブログ

韓流ドラマ❤️K-POP大好き
SHINee keyちゃん寄りのオルペンシャヲル
super Mテミンちゃん&テヨンくん
ENHYPEN最強マンネnikiちゃん寄りのオルペン ENGENEです(^^)

今晩は♡


横浜BUNTAIの2日間参戦してきました〜

最終日は、昼公演のみの参戦になりましたが

かわいいonewくんを満喫してきました♪

初日は、物販に並ぶために朝9時会場を目指して家を出発〜





今回のonewくんペンミの会場は私にとって懐かしい場所となりました〜

今からうん10年も前、私がまだ学生だった頃、学校が近かったことや天気に左右されず出来ることから学校の体育祭は毎年ここ横浜文化体育館でした。

子供の頃から機械体操の試合会場だったりよく両親に連れられてボリショイサーカス🎪を観たりした会場…

あの頃とは全く違う外観になりましたが何だか戻ってきたことに感動してしまいました〜


さて、話題を戻しますが

7日の金曜日はそんなに慌てずに家を出てgoodsをgetすることができました〜♡

今回のペンミの記念にランダムトレカを買いに行きました〜

ランダムトレカは、会場限定のメガネ👓onewくんが出たらいいなぁと…

3枚getしましたが限定は出ず…でも一緒に参戦のシャヲルチングがgetしたので魅せていただけました♪すごくセクシーなポーズでステキ💓



私の3枚も被ることなくみんな素敵なonewくんでよかったです♡



ミニ団扇と大きなスマイルは、チングの手作り♡


お昼は、近くのハンバーグ屋さんで〜

メニューも多くて迷ってしまいましたが王道のデミグラスソースで花畑牧場のチーズが乗ったハンバーグにしました〜

サラダ🥗とお味噌汁もありボリュームがあってご飯は、おかわり自由でした♪

結構お腹が空いていたので、3人ともペロリ〜でした。凄くお腹空いていたので写真撮るの忘れちゃいました〜


それからファミレスに移動してデザートタイム


わらび餅おいしかったです♡

6時開場だったのと6時にもう1人のチングと待ち合わせをしていたので、その時間に合わせて会場に向かったのですが…

会場の周りは、何だか木を燃やした匂いが立ち込めていてどこかでこんな時期、時間に焚き火🔥?なんて言ってたのですが、段々と煙がひどくなってモヤがかかっている状態に…待ち合わせのチングとも合流できたのですが

私の喘息の発作が出てしまって、ヒューヒューゼイセイ…チングたちが近くのコンビニに誘導してくれてギリギリまでそこで待機することになりました〜

私は、吸入器を使ったりステロイドを服用してできる対策はその時したのですが階段を人の波に乗って登るのは周りのシャヲルさん達にも迷惑をかけてしまいそうだったので最後にゆっくり行くつもりでした…

チングが会場のスタッフさんに状況を説明して確認に行ってくれて、アリーナ入り口からスタッフさんの誘導でエレベーターでスタンド席まで連れて行ってくれました。スタッフに交渉に行ってくれたチングにも誘導してくださったスタッフさん荷物まで持ってくださり感謝🥲でした。

ひどくなるようなら近くのスタッフに声をかけて下されば救護室に案内することも可能ですと言ってくださいました♡

ペンミ終了時も座席までスタッフさんが迎えにきてくれて階段や人のナミに乗らずにまたエレベーター🛗で1皆出口まで誘導してくださいました。


今日のonewくんは、1人で司会進行を日本語で頑張っていて、ハンドのお二人とも波長があっているようで、幸せなonew時間を過ごすことができました。

バンドの方は、通訳機で挨拶してくれたり日本語を話してくれたり時々、根本さんの通訳を借りたり

していましたがonewくんは、一生懸命日本語使ってくれてその姿にも感動でした♪

『トークが長くなるから座ってくださいね』なんて気を配ってくれたりステージ上ではかわいい💕姿をたくさん魅せてくれました。

横浜初日は、ちょっと風邪ひいちゃった様子で少し鼻声で途中鼻水が出ちゃったりして心配でしたが

歌も沢山歌ってくれて、バンドの方々とゲームしたりとにかくかわいいonewくんの姿を沢山見ることができました。


後で、わかったのですが中華街でちょっと大きな火災🔥が発生したようでした。

ニュースにもなっていた模様…



FNNプライムオンライン

横浜中華街で7日に起きた火事は、改修工事中の空き家から出火したとみられることがわかりました。


7日夕方、神奈川・横浜市中区の横浜中華街で、建物14棟が焼ける火事がありました。


警察によりますと、改修工事を行っていた空き家が火元とみられることが新たにわかりました。


警察と消防は8日朝から実況見分を行い、詳しい出火原因を調べています。


今回のペンミは、19時開演だったので、終了も9時近くで、すぐ近くの横浜スタジアムての野球の試合終了時刻と合ってしまって駅が混雑していたので

近くの公園でシートを敷いてしばらくチングたちと4人でお喋りしてから解散になりました〜♡

次の日は、私の体調を気遣ってくれて2時開演だったのでギリギリの1時頃に現地集合になりました〜

次の日も相変わらずかわいいonewくんに会えて素敵な2日間になりました〜♡

いつも一緒に行動してくれるチングに感謝の2日間になりました〜♡

来月の keyちゃんのkeylandまでにはもっと体調を整えて望みたいと思います。

それでは、また✋

最後はカッコいいonewくんで


画像、掲載記事お借りしました。