痩せる前の私の一番の勘違い。 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。



あ〜〜いいなあ。
痩せてて。。ショボーン


私もあんな服来てみたいなー。チュー
よっぽど食べるの
我慢してるのかなあ。



毎日スポーツクラブにいってるのかなあ??
私は子供も預けられないし、
パパには家にいてほしいって 
言われてるし



子供も早生まれだから
じっくり育てなくちゃ。。 
我慢我慢。。。



どこか諦めてた自分もいて
でも、外に出るたび
人を羨んでしまう。。。


なんだか外へ出たくない。
オシャレな服もないしなあ。
出産する、数年前まで


痩せていた時期は
ロングブーツをはいて、
オシャレをして、バッチリメイクしてたっけ。
遠い昔のよう。



もう、戻れないのかなあ。
そんなふうに、
理想と現実との差が
遠すぎて、諦める毎日。



だんだん子供も大きくなってきて
少し自分の事もできるようになったけど、
やっぱり、理想には届かない。



ただ、ニコニコ自分を好きで
暮らしたい。ただそれだけなのに
叶わない。。。



どんな服よりも、食べ物よりも、
本当は喉から手が出るほど
欲しかった、理想の自分。



会えないと思ってたけど、
やっと会うことができました。
楽しく、なんと毎日お腹いっぱいで
会うことができたんです。



ジムにも行かず、エステも行かず
サプリも飲まず。



狂ってる部分を
修正していった先に、
ちゃんと待っていてくれました。


理想の自分。



何年も待たせてしまったけど、
会えた喜びは
やっと会えたね、会いたかった。
そう思いました。


狂ってる部分を修正していけば
必ず待っててくれています。
なので、焦らず、騒がず、



体が代謝しやすいように
私達が助けてあげることが
大切だなって思います。


理想の自分に、会いに行きませんか?
そしてその自分で生きて行きませんか?


そう、舵を切れるよう
心から応援しています。

ベルラスサポーター

重田晃子(*´ω`*)

 

 

ダイエットのお悩み

お聞かせください。


必ずお返事いたします。

私しか読めないので

ご安心くださいねウインク

 

登録はこちらへ!

 





赤薔薇赤薔薇赤薔薇Belle Life Style赤薔薇赤薔薇赤薔薇  クローバー毎月400名以上の方が無料で参加!〜簡単無料登録で、5STEP動画配信中〜食べる”ほど”にキレイに痩せる>> ベルラスダイエットの無料メール講座↗️

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️