2024/05/27 | 雨のち曇り、ときどき笑顔

雨のち曇り、ときどき笑顔

成人している2人の子どもがおり、上の娘はADHDで自閉症スペクトラム、息子は重度知的障害を伴う自閉症(2021年春に施設入所しました)
今は日々の生活で感じたことを中心にのんびり更新しています。


こんばんは

今日、たまたま、ほんとにたまたまなんですが「麻上洋子」という名前を目にしまして…

中学生の頃からしばらく聴いていた「麻上洋子のこだぬきテラス」を思い出しました

知ってる人います?

聴いた翌日は友人と盛り上がり、一時はラジオパーソナリティになりたいなんてことを思ったたきちゃんです

麻上さんの真似してしゃべったのを録音して「あたしって結構イケてるんじゃないの?」とかね

城達也さんのジェットストリームも好きでしたね

でも、早寝のたきちゃんにはなかなか辛い時間帯だったため、毎日は聴けず
試験勉強の時は「あーー、今日も聴けた(≧∀≦)」

あの頃は毎日が楽しかったな

40年以上前の話でございます

どうでもいい話でした