石油王もビックリ | 雨のち曇り、ときどき笑顔

雨のち曇り、ときどき笑顔

成人している2人の子どもがおり、上の娘はADHDで自閉症スペクトラム、息子は重度知的障害を伴う自閉症(2021年春に施設入所しました)
今は日々の生活で感じたことを中心にのんびり更新しています。


どうでもいい話が続きます

汗かきオイリー肌の娘が
「暑くなると化粧しても全部落ちるから…」と悩んでいました

色々とリサーチして以下の商品を購入





汗をかいてもサラサラ

汗を弾く?らしい


顔面アラブの石油王(娘)もビックリ

油田が枯れてしまう勢いだそうです笑


激しくオススメされました


石油王の母親だから私の油田の原油埋蔵量も多い


これからの季節、汗による化粧崩れにお悩みの方はぜひ使ってみてください

(プロテクトベースの前にしっかり保湿をしてね)