だぅん
夜勤明け
仕事の途中から
吐き気に襲われ
仕事終わる頃にゎ
フラッフラ~
無事に帰ってきて
とりぁぇず寝たけど
回復の兆しもなく…
ママゎだぅんです
今晩の仕事ゎ
お休みをいただぃて
ゆっくり休みます
これも大事な
我が子の為ですね

仕事の途中から
吐き気に襲われ
仕事終わる頃にゎ
フラッフラ~

無事に帰ってきて
とりぁぇず寝たけど
回復の兆しもなく…

ママゎだぅんです

今晩の仕事ゎ
お休みをいただぃて
ゆっくり休みます

これも大事な
我が子の為ですね

むにゃ-
休み-
身体ゎ休暇モードなのか?
妊婦モードなのか?
どょ~ん。。。。
いい加減、することあるし
活動再開予定~★☆
生きるって大変だな-
お金かかるし
時間かかるし
犠牲も多いし
だけどね
それでも私ゎ
貴方と一緒に
人生歩んでいくょ
身体ゎ休暇モードなのか?
妊婦モードなのか?
どょ~ん。。。。
いい加減、することあるし
活動再開予定~★☆
生きるって大変だな-
お金かかるし
時間かかるし
犠牲も多いし
だけどね
それでも私ゎ
貴方と一緒に
人生歩んでいくょ

不思議
お腹の中に
もぅ1つの命が宿ってるトカ
不思議すぎて
未だに信じられず…!!!
両親報告もして
職場の皆にも話して
隠さなくて良くなったら
ストレスが減少した
皆が気遣ってくれて
仕事手伝ってくれたり
差し入れしてくれたり
ただただ
私って幸せだなぁ…と
思うことが増えたら
涙もろさもMAX!!!!
いゃ-
午後も頑張ろ-っと
もぅ1つの命が宿ってるトカ
不思議すぎて
未だに信じられず…!!!
両親報告もして
職場の皆にも話して
隠さなくて良くなったら
ストレスが減少した

皆が気遣ってくれて
仕事手伝ってくれたり
差し入れしてくれたり
ただただ
私って幸せだなぁ…と
思うことが増えたら
涙もろさもMAX!!!!
いゃ-

午後も頑張ろ-っと
