ai☆home
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

だぅん

夜勤明け晴れ

仕事の途中から
吐き気に襲われ
仕事終わる頃にゎ
フラッフラ~雷


無事に帰ってきて
とりぁぇず寝たけど
回復の兆しもなく…汗
ママゎだぅんですダウン


今晩の仕事ゎ
お休みをいただぃて
ゆっくり休みますDASH!


これも大事な
我が子の為ですねハート

むにゃ-

休み-


身体ゎ休暇モードなのか?
妊婦モードなのか?

どょ~ん。。。。


いい加減、することあるし
活動再開予定~★☆










生きるって大変だな-
お金かかるし
時間かかるし
犠牲も多いし


だけどね
それでも私ゎ
貴方と一緒に
人生歩んでいくょハート

不思議

お腹の中に
もぅ1つの命が宿ってるトカ
不思議すぎて
未だに信じられず…!!!


両親報告もして
職場の皆にも話して
隠さなくて良くなったら
ストレスが減少したドキドキ


皆が気遣ってくれて
仕事手伝ってくれたり
差し入れしてくれたり
ただただ
私って幸せだなぁ…と
思うことが増えたら
涙もろさもMAX!!!!



いゃ-クローバー
午後も頑張ろ-っと
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>