ai☆home -2ページ目

久々~新たなスタート~

久々にUPします☆

あっといぅ間に
8月も今Θ1ニチでぉしまぃ!!!

早すぎます!!



この8ガッゎ
いろんなことがぁりました-!


花火大会ゃ
成人式ゃ
飲み会ゃ…で

とりぁぇず遊んだ!!!!




だけど
一番の出来事ゎ…
我が子に出会えたことドキドキ

たったの2cmだけど
生きてます!!!!
お腹ん中でドキドキ


aiめちゃめちゃ
幸せですハート

久々ぁ☆

実家ぁドキドキ

やっぱり落ち着くねー
久々のゥチゎ休まるぅ-


今日ゎ初めての
ネイルサロンぇ行ってきた↑
ドキドキだねo(^-^)o
たのしかったぁ★☆

早くチップが完成しなぃかなぁ~
楽しみ②ドキドキ

今日ゎ飲み会ーカクテルグラス

それも急遽、今決定!!
適当加減最強だょー(笑)

ょしドキドキ
ギリギリまで寝て
体力回復しなきゃねアップ