いよいよ本日から 『ふたり展』 です! | AAMU_

AAMU_

日々のデキゴト・・・

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
昨日は新学期♪

息子もむすめも仲良しのお友達と一緒になれて喜んでましたニコニコ

先生もどちらも若い女の先生

楽しい一年になるといいな~(≧◡≦)



さて、いよいよ本日から

sucre*さんでのイベントが始まります

『ふたり展』

本日~21日まで


ご一緒させていただくkiiti(キイチ)さんとも納品の時にお会いしたのですが、とーっても素敵な方でしたラブラブ

実はわたしも狙っています( ´艸`)





たくさんの方に手にとってもらえるといいなぁ
shop blog で素敵に紹介してもらってます♡(画像お借りしました)


{65722066-F449-404E-8CBF-82548E58CD61:01}


{307A8998-512D-4F3C-8996-9F5236BAEC8C:01}


{29229B39-2127-4B40-BFC0-F52EE40F9A66:01}




そして、もう一つお知らせ!!

春のLINE Market 開催です٩(ˊᗜˋ*)و

素敵なフライヤーもあがってきました



{47B63F9F-742B-4CA7-BC1B-704493AB248C:01}


{9095F88C-ABDA-413D-8843-32E76CDBF875:01}



今回shop【mina】は
SACHI.
AMOKA
AAMU

の3人で出店します!

大人かわいいアクセサリーに
手づくり石けん、木工品
北欧伝統装飾のヒンメリも持っていきますよーニコニコ


こちらもぜひよろしくお願いします!


LINE Market

5月1日(金)  10:00~16:00
香里ヶ丘 CORIO 


またがんばって作品もupできるようにしまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


LINE Market のブログできました →