ふたり展 | AAMU_

AAMU_

日々のデキゴト・・・

こんばんは!


またまたずいぶんご無沙汰しちゃってました


今日から4月 桜

新年度の始まりですね
気持ち新たに頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




細木数子(実は結構信頼してる)の六星占術によると今年は「再会」
新しく事をはじめるのに最適の運気

そのおかげなのか最近いろいろなことがまわっています^^


そしてこのたび…


『ふたり展』


に参加させていただくことになりました





大好きなお店 sucre*のオーナー yo-ko さんにお声かけていただき

ハンドメイドソープとヒンメリ置かせてもらいます


気づけばもう来週!
追い込み頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و


お近くの方、そーでない方もぜひ見にいらしてください♪


『ふたり展』

4/9(thu)~21(tue)
sucre1F雑貨スペースにて


ステキなアクセサリーをつくられるkiiti さんとご一緒させていただきます