心をあたたかくする言葉って

『ありがとう』だけじゃないって

知ってた?

 

 

 

 

 

 

『ありがとう』

 

って

 

言われると

 

とても嬉しい照れキラキラ

 

 

 

 

伝える側も

 

同じだよねウインク

 

 

 

 

でもね

 

私が眼科に行ったとき…

 

 

 

 

どのくらい待つのか?

 

最初に聞くのだけれども…

 

 

 

 

それよりも

 

いつも待つのが定番アセアセ

 

 

 

 

帰りの会計のときにね

 

 

『思ったよりももっと

 お待たせしてすみません』

 

 

って一言言われたんです照れ

 

 

 

 

 

言われた私は

 

そんなこと

 

余り考えてなくて…

 

でも

 

その気持ちが嬉しくて

 

心があたたかくなったの照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私も

 

クリニックの受付をしているから

 

 

『お待たせしてすみません』

 

 

って言うこともあるのだけれども…

 

 

 

 

 

でも実際

 

それを聞いているのかは

 

分からないのが現状えーアセアセ

 

 

 

 

 

でもね

 

反対に

 

患者さんの立場になったとき

 

私は

 

心があたたかくなったから…

 

 

 

 

ありがとうも大切な言葉キラキラ

 

 

 

でも…

 

 

 

一言気遣いの

 

『すみません』も

 

最強なんだって感じたの!!ウインク拍手

 

 

 

 

何気に使っている言葉キラキラ

 

 

 

 

あなたも

 

彼さんに対して

 

心をあたたかくしていること

 

絶対にある!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの心が伝わる

 

あたたかい言葉

 

たくさん

 

彼さんに伝えてあげて!!おねがいラブラブ

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 


  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ