いつも読んでくださる方スター

初めて読んでくださる方スター
ご覧頂き、ありがとうございます


ママでも女性だからラブラブ
恋していたい!!
自分らしく素直に輝き続ける

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこ
です
ピンクハート


ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ
私の日々の生活

子育てを通して

想い・経験していること

私がどのようにして

今の幸せを掴んだのか?

あなたの辛い気持ちの

支えになるように…
綴っていますラブラブ

                     

キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ
 
さんとのことでラブラブ
あなたの不安や心配
モヤモヤなど…
是非是非!!キラキラ
一宮あこにお話に来てねおねがい飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

    

♡彼と私♡

二人は支え合う関係…

でも当たり前じゃない!!

大切な関係だよね♡

 

 

 

 

彼と私は

 

余り普段から

 

相談事をお互いにしない

 

 

 

でもね…

 

お互いに相談事をしなくても

 

 

 

二人は

繋がってる!!

 

 

っていつも

 

感じてる照れラブラブ

 

 

 

 

何故かというと…

 

 

 

 

私と彼は

 

最初から

 

そのような関係ではなくてアセアセ

 

 

 

それこそ

 

揉めて…

 

距離置きもして…

 

そんな関係の中

 

気持ちの積み重ねを

 

してきたからなの照れチョキ

 

 

 

 

今…

 

彼が

 

お仕事が大変なのも知ってる

 

私にも

 

少し愚痴ることもあるからアセアセ

 

 

 

 

だから日々

 

頑張っているんだな~って

 

感じてるの

 

 

 

 

さらにね!!

 

反対に

 

 

私の頑張りを見て

 

彼も頑張ろうって

 

思ってくれているんだよウインク

 

 

 

それって

 

凄いことだって

 

思わない?ウインク

 

 

 

 

自分の存在が

 

元気の源に

 

なってるんだよ!!拍手

 

 

 

 

そんな彼はね

 

前向きさんニコニコ

 

 

 

私がこのところ

 

ずっと

 

お仕事のことで

 

気持ち的に落ちていて…タラータラー

 

トンネルの中を

 

さまよっていたからえーん

 

 

 

私も珍しく

 

想いを伝えてみたの照れ

 

 

 

そしたらね

 

彼はこんな言葉をくれたんだよ飛び出すハート

 

 

 

彼の今までの経験からも

 

言える言葉なんだと思う!!

 

 

 

 

いつも

 

お互いに

 

1番の味方でいること!!キラキラ

 

そして

 

支え合っていること!!キラキラ

 

 

 

 

ときどき

 

何かあったら

 

感じ直す瞬間が

 

私にはあるんだよね照れ

 

 

 

それって

 

 

 

当たり前じゃなくて

 

きちんと

 

再認識させてくれる!!ウインク

 

心があたたまって

 

私は

 

少しトンネルの中から

 

出口が見え始めてきたの照れ

 

 

 

 

彼の言葉に

 

助けられて

 

応援してくれている

 

そんな彼のことが

 

いつも大好きラブラブ

 

 

 

 

あなたは

 

彼さんの1番の味方?

 

応援団かな?

 

お互いに

 

その気持ちを

 

伝えあってるかな?照れ飛び出すハート

 

 

 

 

当たり前じゃないこと!!

 

あなたのこと分かって

 

大切にしてくれるラブラブ

 

彼さんのことウインク

 

あなたも大切に

 

1日1日過ごしてねおねがい飛び出すハート

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 

 

 

 



 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ