いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート
ですウインク



ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい


キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 

 
 
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しましたウインク!!

 

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 



花花花花花花花花花花花花花



娘が中学生になって


初めての文化祭スター
 
 
 
うちの娘さん
 
決して
 
理数系では
 
無いのですが…汗うさぎ
 
 
 
 
 
実験とか好きでウインク
 
顧問の先生も面白いのもあるけれど笑
 
部活は
 
科学部に
 
入った娘ウインク
 
 
 
 
順番で
 
当番があるので
 
 
 
 
 
娘から
 
午後、当番
 
と聞いていた私達
 
 
 
 
旦那さんと二人で行くと…
 
 
 
あら???
 
居ない…アセアセ
 
 
 
顧問の先生がいたので
 
聞いてみたら…
 
 
 
なんと!!
 
 
 
当番は午前中汗うさぎ
 
本人は
 
お友達と
 
回っていると…
 
 
 
 
まさかの
 
本人不在びっくり
 
 
 
 
 
しかも
 
予定を
 
反対に教える失態プンプン
 
 
 
 
やってくれたよ~~アセアセ
 
 
 
 
 
それから
 
散々
 
学校内を回り…
 
 
 
ようやく
 
娘を発見!!
 
 
 
 
 
ウォーリーを探せ
 
ではなくて
 
娘を探せ!!
 
 
 
をしに行った私達汗うさぎ
 
 
 
 
疲れちゃったわ~~笑い泣き
 
 
 
ということで…
 
 
ゆっくり見ることもなく
 
 
 
 
帰りに
 
近所で
 
お茶して帰りました笑てへぺろ
 
 
 
 
何しに行ったのか?
 
真面目に
 
しっかりして欲しい~~!!
 
 
と叫びたくなった泣
 
 
初めての文化祭アセアセ
 
 
 
 
 
このぬけぬけ感ムカムカ
 
 
変わらない娘に
 
 
いつも
 
 
ため息ばかりタラータラー
 
 
の母と…汗うさぎ
 
 
 
 
 
間違っちゃったてへぺろ
 
 
ぐらいの気持ちの
 
 
娘の日常です笑
 



クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しました!!

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

 
 

ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 
 
 
 
 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 




にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ