いつもお読み頂きありがとうございますスター

 

ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート
ですウインク


ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい


キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 

 

 

 

公式LINE特典

 

リニューアル致しましたウインク!!

 

 
 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花

 

 

 

 

今回は

 

カウンセラーになってから

 

初めてのこと照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

不倫恋愛専門カウンセラー

深海ゆなさんラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

 

透視専門☆宇宙人セラピスト

四柱推命鑑定師 

エイジングビューティーセラピスト

咲美華さんラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

 

のランチ会に

 

 

参加してきました~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

行く前から…

 

緊張はしていて…

 

実は人見知りをするんです…アセアセ

 

 

 

 

そんなこともあってか

 

場所も調べて行ったのに

 

なんと

 

迷子になりました…笑い泣き

 

 

 

 

聞く人聞く人

 

『分からないです…』

 

ばかりびっくり笑い泣き

 

 

 

 

おいおい、どうするんだ~~

 

と思って

 

ゆなさんにご連絡して

 

着くことが出来ましたニコニコ

 

 

 

 

遅刻してしまい…

 

本当にすみませんアセアセ泣

 

 

 

 

そんな

 

アセアセしながら行ったランチ会ダッシュ

 

 

 

 

初めましてのお二人

 

とても素敵でしたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

ゆなさんとは

 

 

共通点もあったり

 

何度かメッセージも

 

させて頂いていたのですが

 

 

 

メッセージ通りの

 

素敵な方でしたウインク飛び出すハート

 

ハッキリしている

 

その美人さとは

 

また違うサバサバさが

 

また素敵なゆなさんでした照れ

 

 

 

 

 

咲美華さん

 

 

ブログは拝見していたものの

 

お話するのも初めて

 

 

ブログのお写真から

 

私のイメージ的に…

 

綺麗なお姉さまな感じ

 

みたいに思っていたら…

 

 

想像していたイメージ

 

とは違った笑

 

天然系の

 

そのギャップが

 

あって爆  笑

 

 

たくさん

 

笑っていたと

 

思う爆  笑

 

 

そんな

 

咲美華さんも

 

素敵な方でした照れラブラブ

 

 

 

 

 

カウンセラーのことは

 

もちろんのことラブラブ

 

 

 

彼のことラブラブ

 

日々のことラブラブ

 

 

 

たくさん

 

お話させて頂きましたウインク

 

 

 

 

前もって

 

私と彼の

 

生年月日を

 

伝えていたので

 

咲美華さんに

 

初めて

 

四柱推命をしていただきました

 

 

 

当たっていて

 

ビックリ!!びっくり

 

 

 

みなさん

 

おススメですよ!!ウインク

 

 

 

 

途中から来られた

 

ゆなさんのお客様、S様ラブラブ

 

お話もお聞きして照れ

 

 

 

 

時間は

 

あっという間に過ぎて

 

お開きになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

帰りに

 

側のユ◯◯ロ

 

でお花を

 

買って帰ってきました照れ

 

 

前から一度

 

買ってみたかったので

 

良かったニコニコ

 

 

 

そのときの

 

私の気分でピンクハート

 

 

ピンク色

 

のお花ピンクハート

 

 

可愛い~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

楽しくてラブラブ

 

刺激を受けて!!

 

たくさん笑ったキラキラ

 

 

 

そんな日でした爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ゆなさん

 

咲美華さん

 

S様

 

 

どうもありがとうございましたウインク

 

 

ご縁に感謝致します照れラブラブ

 

 

 


クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー 



 

公式LINE特典

 

リニューアル致しました!!

 


彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート   

 

 

 

 ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印      

 
 

 

 

 

 
 


スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

 



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ