いつもお読み頂きありがとうございますスター

 

ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート
ですウインク


ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい


キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 



 

公式LINE特典

 

リニューアル致しましたウインク!!

 

 

 

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印     

 

 





花花花花花花花花花花花花花

 



10月に入り…

 

 

私の仕事に変化があり…

 

 

1つパートを辞めた私照れ

 

 

 

 

その分

 

今まで

 

ゆっくり

 

考えられなかったことが

 

出来るようになったしウインクチョキ

 

 

 

 

 

頭が

 

常に

 

高速回転だったのがアセアセ笑い泣き

 

中回転ぐらいにはなったかな?笑

 

 

 

 

 

私が

 

ずっと忙しいのを

 

彼は 

 

見ていたから…

 

 

 

 

 

彼の心配はね汗うさぎ

 

 

 

俺のこと

 

忘れちゃうんじゃないか…

 

 

 

って

 

何回か

 

その言葉を聞いていたのアセアセ

 

 

 

寂しかったのは

 

あったんだとは思う

 

 

 

なかなか

 

言葉にして…

 

 

寂しいよ

 

 

って彼は

 

言わないからね

 

 

 

 

 

でも


私は

 

そんなことは

 

全くなくててへぺろ

 

 

 

その都度

 

 

違うよ〜

 

忘れるなんてこと

 

無いよ〜

 

 

って

 

彼にも

 

言ってたのウインク飛び出すハート

 

 

 

これってね

 

とても

 

大事なこと!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

だって

 

彼だって

 

一人の心がある

 

人間だから

 

 

 

 

私に

 

ちゃんと

 

伝わってるよ

 

って

 

言ってあげないとね照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

以前はね

 

彼に

 

 

追いかけて貰いたい!!

 

 

って

 

ずっと

 

思ってた

 

 

 

 

だって

 

そのほうが

 

幸せだって

 

思ってたから…

 

 

 

 

でもね

 

 

そんなこと

 

関係ないし〜

 

 

って思うように

 

なってから…

 

 

 

 

 

一切

 

気にしなくなったのニコニコ

 

 

 

 

 

そしたら…

 

なんだか

 

 

 

彼には…

 

 

心配して貰って

 

俺のこと


忘れちゃうんじゃないか



って想われるような

 

関係になってたの照れ

 

 

 

 

彼に

 

追いかけられたい

 

って

 

必死になっていたときは…

 

そうならなかったのに…

 

 


 

関係ないし〜

 

って

 

気持ちを軽くすると

 

 


 

気が付いたら

 

そうなってた!!びっくり

 

 

 

 

だからね

 

あなたも

 

そんな風に

 

気持ちを軽く

 

想っていると…

 

 

 

 

彼さんから

 

追いかけられる

 

あなたに

 

なっているかも

 

しれないよねおねがい飛び出すハート


 

 

 

 


クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 

 

公式LINE特典

 

リニューアル致しました!!

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート  

 

 

 

 

 ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  

 

 

 


 



 


スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ