いつもお読み頂きありがとうございますスター

 

ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート

ですウインク


ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…

私の想いを綴っていますおねがい

キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 


 

 

もう少し、お待ちくださいね〜おねがい

 

 

 

 

 

 

公式LINE始めました!!ウインク

 

ラブラブ特典プレゼントラブラブ

 

キラキラ『今、聞きたいこと』キラキラ

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

今、聞きたいことを

 

タロットカードで1枚引いて

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印
 

 

花花花花花花花花花花花花花

 

 

中学生になってから…

 

 

初めての夏休みウインク音符

 

 

 

コロナ対策しながら

 

 

予定通り…

 

 

日光に旅行へスター

 

 

 

 

私にとって…

 

家族との時間は

 

大切にしている1つ照れ

 

 

 

それは

 

彼も同じ

 

 

 

だからこそ

 

二人の時間を

 

大切に出来る飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

私は

 

出会ったときから

 

彼が家族を大切にしている

 

って思ってた

 

 

そんな彼を好きだったし

 

今もそうなの

 

 

 

でもそれだけで

 

彼には彼の

 

男性…としての一面があって

 

そこで足りないものが

 

私だった… 

 

そう感じてるの

 

 

 

だから

 

隣にいるんだと思う照れ

 

だから

 

良く家族の話は

 

するんだよ

 

そんな二人なんですラブラブ

 

 

 

だから…

 

皆さんも

 

自分の時間・家族との時間

 

を大切にして欲しいニコニコ

 

って思う照れ

 

 

 

 

さて

 

旅行ですがウインク

 

 

 

天気の変化が激しくてアセアセ

 

その辺りは大変だったけれど汗うさぎ

 

 

ゆっくりとした時間

 

なかなか取れないので

 

 

そんな時間が持てたのは

 

良かったウインク拍手

 

 

 

 

滝のマイナスイオンを

 

浴びて

 

自然に触れ合い

 

 

綺麗になった

 

日光東照宮を見たり…

 



娘の楽しそうな顔も


見られて良かったウインクOK

 

 



公式LINEでは

 

不定期で

 

配信させて貰っていてハートウインク

 

 

今回…

 

キレイな滝の写真も

 

送らせて頂きました爆  笑

 

 

登録して頂いている方にも

 

良いことが起こりますように…おねがい

 

おすそ分け飛び出すハート

 

 

そんなことも

 

していたりするので

 

気になる方は

 

是非

 

公式LINEに登録

 

してくださいね〜おねがい

 

 

 

ブログの方には

 

食べた

 

天然かき氷

 

載せますね〜ウインク

 

 

ほわほわで

 

美味しかったニコニコグッ

 

 

 

 

 

 

彼にも…

 

お土産を買ったので

 

今月、デートの時に

 

渡そうと思ってます照れラブラブ

 

 

私には

 

こんな大切な時間があるから

 

彼とも安定しているの照れ

 

勿論

 

自分の時間も大切にしているよウインク

 

 

 

だから

 

この夏休み

 

お子さんも居る方は

 

なかなか

 

難しいとは思うけれど…

 

 

でも

 

そんな時こそ

 

大切な時間作りを

 

してみてくださいねおねがい

 

 

 

それも

 

彼さんとの関係には

 

大切な1つだよ照れスター

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印
 




 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ