いつもお読み頂き。
ありがとうございます音符


ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星
婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート

ですウインク


ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい

 

キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ




 

公式LINE始めました!!ウインク

 


ラブラブ特典プレゼントラブラブ

 

 

キラキラ『今、聞きたいこと』キラキラ

 


彼さんとのことで

 

 

どんなことでも構わないですウインク

 

 

あなたの不安や心配…タラー

 

 

 

今、聞きたいことを

 

 

タロットカードで1枚引いて

 

 

あたなだけのメッセージを

 

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

 

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印

 



花花花花花花花花花花花花花




スターお知らせになりますスター

 

 

 

8月19日

 

初回個別セッションを

 

募集します!!ウインク

 

 

21時〜


通常価格6000

➡3000円


ZOOMにて

40分のセッション

になりますウインク


 

キラキラ5名様キラキラ

先着順になります!!


ダイヤオレンジ3日間限定ダイヤオレンジ

(8/22 23:59まで)

 

 

ハート 特典としてハート

チャクラ調整をセッション後に

させて頂きますウインク



 


 

私が

 

カウンセリングを

 

初めて受けたのはニコニコ

 

 

 

今でも

 

お世話になっている

 

喜登まゆさんの

 

カウンセリングでした星

 

 

 

その頃…

 

私は

 

 

自爆により魂

 

彼から

 

一ヶ月連絡しないで欲しいと言われタラー

 

 

一ヶ月後…

 

またLINEは再開されたけど

 

 

それから会う…という話は

 

まるっきり

 

出なかった時でした…えーん

 

 

お付き合いをしている意味が

 

あるのだろうかえーんショボーン

 

と、毎日

 

自分に問いかけてましたアセアセ

 

 

 

そんな時

 

まゆさんのブログに辿り着きウインク

 

 

 

そして

 

カウンセリングを受けてみよう!!

 

と一歩出てみたんです照れ

 

 

 

それから…

 

まゆさんと日にちが決定した後

 

なんと!!

 

突然!!

 

彼と会う日が決まったんです!!びっくり

 

 

前回会ってから

 

半年後の出来事

 

 

まゆさんの引き寄せかと

 

思ったぐらい

 

 

本当にビックリしましたびっくり!!

 

 

 

でも

 

私があの時に

 

一歩出ていなかったら…

 

今、彼の側には

 

私は居なかった…アセアセ

 

 

そう言えます!!

 

 

会う前にカウンセリングを受けて

 

素直な気持ちで

 

楽しく彼とデート出来たんです爆笑

 

 

それから

 

現在に至りますウインク

 

 

 

だから

 

こんな経験をしている私だから照れ

 

 

 

同じように

 

婚外恋愛で悩みを

 

抱えている方達に!!

 

 

 

側で寄り添いたい!!

 

応援したい!!

 

 

 

そのような気持ちで

 

一杯です!!おねがい

 

 

 

一人でどうしようもない時は

 

人に頼って欲しいと

 

思います照れ

 

 

 

 

私も

 

まゆさんに頼った

 

間違えではなかったから照れ

 

 

 

 

誰でも

 

私のように

 

変われます音符

 

 

 

 

お話を

 

是非聞かせてくださいおねがい

 

 

 

そして

 

少しでも

 

気持ちが軽くなるように

 

側で寄り添い

 

応援させてください!!

 

 

 

 

なかなか

 

人には話せないこと

 

あると思いますアセアセ

 

 

 

 

そんな

 

なかなか人には

 

話せないこと…

 

お話に来てくださいねおねがい

 

 

 

公式LINEの登録がまだな方は

 

この機会に

 

登録しておいてくださいねウインク

 

 

 

皆さまに


お会いできるのを 

 

楽しみにしていますおねがい

 

 


クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 



 

ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

 

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印
 





   

スター沢山読まれている記事ランキングスター