いつもお読み頂き。
ありがとうございます音符


ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星
婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート

ですウインク


ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい

 

キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 


 

 

 

キラキラ 7/10〜

 

キラキラ公式LINE始まりましたキラキラ爆笑

 

 

 

 早速、沢山の方からご登録頂き。

 

とても嬉しく思っております照れ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

スター公式LINE、特典プレゼントとしてスター

 

 

 

音符『今、聞きたいこと』音符

 

 

 

を、タロットカードで

 

 

1枚ひかせて頂きますニコニコ

 

 

 

 

 

こちらをポチっとしてくださいねラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印

       

 

 

 

 

 今…

 

 

彼さんとの事で

 

 

不安なこと・心配なこと

 

会えない

連絡が少ない

連絡が来ない

好きなのか?分からない

自分のことを気にしてくれない

 

 

気になること

私との未来を考えてくれているの?

 

 などなど

 

 

 

 そんな気持ちに

 

なっていませんか?

 

 

 

 

私も

 

前は

 

心配や不安

 

でいっぱいでしたタラータラー

 

 

 

 

だから

 

みなさんが思うことは

 

とても分かります

 

 

 

 

色々なことを

 

通ってきたからこそ!!

 

 

 

 

私から

 

皆さんに

 

伝えていきたいと

 

思っています照れ

 

 

 

 

 私が今も習っている

 

タロットカードで音符

 

 

 

みなさんの

 

今、聞きたいこと

 

なんでもいいですウインク

 

 

 

 

メッセージを

 

伝えさせてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

皆さんの

 

『今、聞きたいこと』を聞きたい!!

 

そんな想いです照れ

 

 

 

 

 

婚外恋愛から学んだ私に

 

あなたへのメッセージを

 

届けたいおねがい

 

 

 

そして

 

 

 

星あなたの未来が明るくなるように星

 

星楽しい毎日が送れるように星

 

星あたたかい気持ちを育んでいけるように星

 

 

 

 

是非是非、聞かせてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

一人一人

 

心を込めて

 

メッセージさせて頂きますラブラブ

 

 

 

  

公式LINEで

 

お会いできるのを

 

楽しみにハート

 

 

お待ちしていますおねがい照れ

 

 

 

 

 

 

こちらをポチっとしてくださいねラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

  

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー