いつもお読み頂きありがとうございますスター

 

ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート

ですウインク


ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…

私の想いを綴っていますおねがい

キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

公式LINE始めました!!ウインク

 

ラブラブ特典プレゼントラブラブ

 

キラキラ『今、聞きたいこと』キラキラ

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

今、聞きたいことを

 

タロットカードで1枚引いて

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印
 
 


花花花花花花花花花花花花花


彼さんとのデート

 

 

誘われたい!!

 

 

って思いますよね…

 

 

 

私も

 

彼からの誘いを待つ

 

 

以前はそうでした汗うさぎ

 

 

 

でも

 

彼って…

 

その辺り…

 

 

焦らずにいこう〜

 

 

なタイプアセアセ

 

 

 

好きなら

 

誘うのが

 

当然でしょう!!

 

 

みたいに

 

以前は思っていたし…タラー

 

 

 

もう少し

 

引っ張って!!

 

っていうのが

 

私の本音汗うさぎ

 

 

 

でも

 

彼は

 

性格的に

 

 

引っ張る

 

のでなくて

 

合わせる

 

 

方が良い人なんです

 

 

 

まあ、それなりに

 

主張も

 

しますけどね笑

 

 

 

だから

 

最初は

 

お母さんみたいな感じ

 

になってしまって…アセアセ

 

 

 

何かしてないと

 

彼が離れるのではないか?

 

という不安から

 

そうしてたんですタラータラー

 

 

 

結局

 

そんな関係

 

やっぱり

 

うまくいかなくて…タラー

 

 

 

彼から

 

一ヶ月LINEしないで欲しい

 

との言葉えーん

 

 

 

 

だから

 

私も

 

迷ったんです…

 

 

 

距離おきしているときに

 

この人は

 

私には必要な人?

 

どうなの?

 

って…

 

 

 

でも

 

私の中の

 

素直な気持ちが

 

彼のことが好き

 

 

って言ってた

 

 

 

だから

 

また復活したんだけど

 

 

 

そこからは

 

彼の誘いを待つ

 

のではなく

 

自分から言う

 

 

そのようにしてるの照れ

 

 

 

 

特に今は

 

私の方が先に

 

色々と予定が入るので汗うさぎ

 

 

先に言っちゃう爆  笑

 

 

 

 

でも

 

あれだけ

 

誘って貰いたいから

 

 

待っていたりタラー

 

イライラしちゃったりもやもやもやもや

 

 

そんなこと今は

 

全く無くて照れ

 

 

 

私が先に言っても

 

彼との予定と

 

合うようになってる!!

 

または

 

合わせようとしてくれてる!!

 

 

 

 

あんなに自信がなくて

 

会う日が決まらないと

 

どうしよう…

 

みたいな日々は

 

今はもう無いんだウインク拍手

 

 

 

だから

 

待つのも必要な時もあるけれど

 

 

 

でも

 

会いたかったら

 

自分から

 

予定伝えちゃおう〜おねがい

 

 

 

それで

 

予定が合わなかったら

 

次に回したら

 

良いね照れ

 

 

 

彼もそうだけど…

 

男性って

 

優先することが

 

先にあるから

 

決して

あなたのことを

 

後回しにしている

 

とかでもないの

 

 

 

だから

 

反対に

 

自分の予定を

 

伝えて

 

そのあとは

 

ど〜んとしていれば

 

大丈夫だよ照れ

 

 

 

会う前からの

 

不安や心配は

 

反対に疲れちゃうタラータラー

 

 

 

だから

 

あなたが

 

苦しくならないように…

 

そんな感情は

 

いらないよおねがい



 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 

ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印
 


 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

 

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ