花花花花花花花花花花花

 

 

こんにちは、☆あっこ☆ですニコニコ

 

 

ラブラブ婚外恋愛の事ラブラブ

 

そして日々の生活の事、思う事キラキラ

 

自分の成長と幸せの為にキラキラ

 

彼と幸せな日々が続くように…ハート

 

綴っていますおねがい

 

 

花花花花花花花花花花花

 

 

 

 

 


音符お読み頂き、ありがとうございます音符

 

 

 

 

 

  

 

 

 

⬆  ⬆

 

前回のブログです。 

 

 

 

 

 

 

彼の前で…

 

 

いつでも…

 

 

ずっと…

 

 

 

 

可愛い女性で居たいって思ってる照れ

 

 

 

 

それは。

 

 

 

外見だけじゃなくて…

 

 

 

内面も、必要~おねがい

 

 

 

 

 

デート前には…ハート

 

 

 

勿論、お肌の手入れの為にエステに行ったり。

 

 

 

当日、何を着ていくか???

 

 

 

考えるけれどラブラブ

 

 

 

 

 

でも…

 

 

 

デートまでを、どう過ごすか???

 

 

 

が大事な期間音符

 

 

 

 

 

彼も、私も。

 

 

 

お互いに、忙しく過ごしている分…

 

 

 

 

会った時には、おもいっきり楽しみたい!!

 

 

 

 

だから…

 

 

 

デートをどうするか???という内容の話をするのも1つウインク

 

 

 

 

そして、当日まで。

 

 

 

当日を楽しみに…。

 

 

 

仕事も頑張る、家庭も頑張るグー

 

 

 

 

 

毎回毎回、デートまでは…

 

 

 

なんで、こんなに日にちが長いんだろう???アセアセ

 

 

 

 

って思う。

 

 

 

 

でも…

 

 

 

当日は、あっという間笑い泣きタラータラー

 

 

 

 

楽しい事って、本当にあっという間アセアセアセアセ

 

 

 

 

だからこそ。

 

 

 

 

ルンルン音符

 

 

 

ウキウキラブラブ

 

 

 

 

な気持ちを大事にして、過ごす照れ

 

 

 

 

 

とても大事な事ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

大切な人に対して…

 

 

 

いつも、可愛い女性であり続けたい爆  笑

 

 

 

 

 

だから…

 

 

 

 

私の中での目標を、いつも持つようにしているチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

余談だけれども。

 

 

 

彼も、デート前までに色々と考えているみたい照れ

 

 

 

 

 

前に、LINEで。

 

 

 

ちょうど、その日が会社の健康診断で。

 

 

 

 

 

夕方に…

 

 

 

歯医者さんに行くって言ってて…

 

 

 

 

彼が…

 

 

 

 

『夕方から歯医者さんに行ってくる、デート前だから歯もピカピカにしてくるよ~』

 

 

 

 

 

って爆  笑

 

 

 

 

歯もピカピカにしてくるってラブラブ

 

 

 

 

 

可愛い彼だな~~って、クスっと笑っちゃいました爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そんな彼の気持ち照れ

 

 

 

 

私は、とても嬉しかったおねがい

 

 

 

 

 

デート前は…

 

 

 

私も、彼も。

 

 

 

同じように考えているんだな~って。

 

 

 

 

気持ちの繋がりも感じたんだラブラブラブラブ

 

 

 

 

 





音符彼との出会い①~㉚音符

 


下矢印    下矢印

 

 












 


音符人気記事ランキング音符