花花花花花花花花花花花

 

 

こんにちは、☆あっこ☆ですニコニコ

 

 

ラブラブ婚外恋愛の事ラブラブ

 

そして日々の生活の事、思う事キラキラ

 

自分の成長と幸せの為にキラキラ

 

彼と幸せな日々が続くように…ハート

 

綴っていますおねがい

 

 

花花花花花花花花花花花








音符お読み頂き、ありがとうございます音符





 

 

 


⬆  ⬆

 

前回のブログです。









私は…

 

 

元々、お世話好きだったりする。

 

 

 

そのせいか…

 

 

 

好きになると…

 

 

 

ついつい、お世話したくなっちゃう汗うさぎアセアセ

 

 

 

 

 

彼にもそうだったんだ…ショボーン

 

 

 

 

色々とお世話を焼くことが、愛情だと思っていたのもやもやもやもや

 

 

 

 

今、考えれば…

 

 

お母さんみたいだよね笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

愛情だと思っていた事が…

 

 

 

 

彼は、そうは感じなかったんだと思う…えーん

 

 

 

 

 

 

お誕生日でも無いのに…

 

 

 

今、マスクは必要だから、おススメなマスクをプレゼントしてあげたり。

 

 

 

必要だな~と思う物をプレゼントしてあげたり。

 

 

 

 

 

 

 

私自身は…

 

 

 

いつも、ご飯代や、ホテル代を出して貰っているから。

 

 

 

それでちょこっとした物を…って思っていただけだったんだけど…キョロキョロ

 

 

 

 

反対に良くなかったみたいで笑い泣きタラータラー

 

 

 

 

 

 

男性は…

 

 

 

いつも、カッコつけたい生き物!

 

 

 

 

 

だから…

 

 

 

反対に、色々とされている事にとまだったんだと思う…ガーン

 

 

 

 

 

 

しかも…

 

 

 

私が好きでやっていたのに…

 

 

 

その分、愛情で返せ!みたいな感じになってしまっていて…ショボーンもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

きっと、私も。

 

 

 

好きなら…

 

 

同じ分だけ、返してよ!

 

 

 

 

って、思っていて。

 

 

 

 

 

それが、彼に出ていたんだと思う…アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

今、考えれば…

 

 

 

伝え方も、出し方も、間違っていたからこそアセアセ

 

 

 

彼にも、伝わらなかったんだと思うえーんガーン

 

 

 

 

 

 

 

だから今は。

 

 

 

お世話する…という気持ちでは無く。

 

 

 

プレゼントもたまにはあげたりもするけれど照れ

 

 

 

ごく普通に、彼に接しているウインク

 

 

 
 
 
 
 

これが、私の心情の違いおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スター彼との出会い①~㉚スター

 

下矢印  下矢印