今週の晩ごはんと太陽フレア。 | まいにち感謝!きょうのいいこと。

まいにち感謝!きょうのいいこと。

アラフィフの日常。
まだ子育て真っ只中だけど、仕事はそこそこに、暮らし中心の生活にシフトしています。
毎日感謝の気持ちで暮らしたいです。




☝️今週の晩ごはん☝️


今晩は、鯛めし

炊いてみた。

炊き上がったあと、

骨をとってほぐすのが

少し面倒だったけど、

おいしかった~ひらめき



*************************************


先週は一度も仕事がなく、

やっと今日仕事にありつけた。


音楽ききながら

楽しくやれた。

雨の音がスゴくて

ボリュームも普段より大きくして。


そういえば、

会社の電波時計2ヵ所

変な時間でとまっていた。


ひとつは、電池を入れ直し

少し考えたあと(?)

ものすごい勢いでまわりだし、

いったん12時で止まって、

またまわりはじめて正しい時間に。


それから、突然エアコンの

スイッチが入った。

(☝️これはあんまり関係ないか💦)


もしや、今話題の

太陽フレア?!



すごい現象なんだなー。

みなさんのおうちや職場でも

何か影響はあったでしょうか?