きょうのレシートと新しいドライヤー。 | まいにち感謝!きょうのいいこと。

まいにち感謝!きょうのいいこと。

アラフィフの日常。
まだ子育て真っ只中だけど、仕事はそこそこに、暮らし中心の生活にシフトしています。
毎日感謝の気持ちで暮らしたいです。


このレシートプラス直売所で

野菜を710円ほど。

野菜、葉ものがお高い。

小松菜は別として、キャベツ。

半分だけ購入。

直売所では、季節ならではの

ふき、にんにくの芽。

それから、にんにくを購入。




母の日

いたって普通の日でした。


先日ドライヤーが壊れてしまったので、

新しいのが欲しい~と

とーちゃんにおねだり。

そして、買ってもらったのが

これ☝️


306gと軽くて、音も静か。

パワーものすごくてびっくり!

(←わが家の以前使ってた

10年超ものと比較泣き笑い)


そして、ご覧の通り、

壁にひっついてくれて

収納にも困らんの!


普段自分では選ばないピンクも

よし👍️


ありがとう

とーちゃん飛び出すハート