先週半ばより冷え取り強化し体調が大分回復

 

昨日から飲み始めたハイビスカス茶のお陰もあり尿道炎っぽい症状もほぼ消失

今日はリモートワークの日だったので昼休みにまた半身浴をした


なぜか午前中の半身浴だと上半身からよくがでる

 

 

冷え取り健康法を信じて実践している


まだまだ家族や周りの人は半信半疑という感じ

 

それは無理もないことだと思う

 

 

 

 

半身浴が終わり出ると軽い瞑眩(毒だし)がびっくりマーク

 

今まで何ともなかった


それがいきなり肺に何かが詰まった感じがしてしばらく咳き込んだ

 

秋はよく花粉アレルギーになり

決まって咳がひどくなっていた

 

その時の症状に似ている

 

でも数十分以内に治まった

 

 

 

半身浴の後昼食を食べた

 

すると右の口角になんとなく違和感がびっくりマーク

 

触ってみるとなんとなく膨らんでいる

 

これは消化器の毒だしか


この症状も夕方までには治った

 

 

冷え取りを始めてもうすぐ5か月になる

 

瞑眩がだんだんと大きくなってくる一つの節目が5~6か月目とどこかで読んだことがある

 

これからまだまだ瞑眩が出てくるのであろう


身体の感度が上がり排毒しやすい身体になっているのかもしれない