ウォヌハニの"THIS MAN"エムカサノク | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。


1時半頃仕事終わって寝ようとしたけど

ウォヌハニのサノクレポ見て

もうすぐ3時‎( ꒪⌓꒪) 

 

 

 



 

 



エムカでの1回きりのカムバステージ!

明日は早めに仕事終わらせて

正座で待機だわ!


📢明日19時🎤

#MCOUNTDOWN 日韓同時生放送🎧 



貴重なステージが録画出来る( *´艸`)


ハニちゃん……金髪😍

退勤動画見たけど金髪のままだった……

ウィッグではなく?まさか?

ウィッグのまま帰ったのか??


ウォヌマスタニムのレポ見てたら

パワフルでセクシーなダンスって……

一体どんなやつなんだ!!!


それぞれのソロ曲も少し歌ったみたいやしラブ


お土産めっちゃ豪華!!


ウォヌが俺らTHIS MANみたいに消えてみようか?って言って

ハニちゃんの手を引いて、

2人で「ひひっ」って笑いながら

走ってステージ降りたとかなに!!



まだAudiobook見れてないから

どっかで休み取ってゆっくり見よう!


Weveresまだ発送ならないし

Q10で買ったデラッスク盤は発送中なので

1枚追加で買ってきたけど

ウォヌや~また迷子~泣き笑い


Weveres来てからウォヌ来なければ

交換だすか💦


ウォヌのフォト用のアカウト出来たし

ウォヌ目線での風景が

これから見れるの嬉しいな🥰


23時からはYouTubeでもウォヌハニ見れるしちゅー






コレ見たかったな……




7月3日(水)『2024 FNS歌謡祭 夏』では

マエストロ見れるお願い


インセンネッコッ……



4カット共 推しが欲しかった( ̄▽ ̄;)

1人で撮ることになるやん笑い泣き

2人バージョンは

ウォヌハニに挟まれたかった……



もう……3時だ……

寝ないと💦

眠気吹っ飛んだけど笑い泣き


(ウォヌハニ お写真お借りしました)