THIS MAN エムカ | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。


私の THIS MAN届いたんだが


店舗購入⬇️



                今日届いたもの- ̗̀📦 ̖́-



 

……

あれ?


ぜーんぶ

ユンジョンハン笑い泣き

 

 

 


店舗のポスターのみウォヌで

デラックスCDも

スタンダードCDも

Weveres盤も


ぜーんぶ

ユンジョンハンでした😂😂😂


こんな事ってある!?!?


全て交換決まりました。

ありがとうございました🙏✨



それにしてもエムカ

最高でしたね笑い泣き


ハニちゃんウィッグではなく

金髪ラブ




キャーーーー\(//Д//)/ーーー❤


゜Д゜)━━━━!!!!!!

ハニちゃん!!!



カメラアングルこれだけど

客席からはこれなんて……



バックハグで一体

何が起きてんだ!!

ですよ!!


そりゃサノクレポで

CARATちゃん

ざわつくはずだラブ




大人の感じで

しっとりウォヌハニも

最高です!!





買わないつもりだったので

勢い余って買ってきました笑い泣き


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

好き!!!








ドギョム〰️

ウォヌの휴지통チャレンジありがとう😭

https://x.com/pledis_17/status/1804451459393892703?s=46

 

 

しかも ウォヌと一緒バージョンも笑い泣き


コマオヨ~👏💗



投票も忘れずに‼️





仕事か推ししかやってないのに

1日あっという間滝汗

考えたらこの前 CD買いに行く以外

近所のスーパーしか行ってない私滝汗


今夜も仕事です💦

その前にもう1回エムカ見よっ!!


ではでは👋