私の推し活 | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。

 

 ウォヌハニのアルバム

店舗特典出ましたが

どこで買おうか……

デラックスとkitはQ10にして……


あとはWeveres盤とどこにしよう……

 


 

 


今日は朝から友達のアミちゃん達の

嬉しい叫びみてたら

こっちまで嬉しくなった🥹


バンタン一筋だった大垢の人達でさえ

他グルのLiveに行き始めてる中で

今もリア友でいてくれてる

ナムペンちゃん達とグクペンちゃん達は

今でもバンタン一筋で

投票もして推し続けてる💞


どの子も ガッツリ系なんで

だからこそ辛い時もあったと思うけど

そんなアミちゃんチング達が

今日はみんな幸せそうで

本当に良かったおねがい


2025年はそんな彼女達が

良い形で彼らと再会出来てたら良いな💜


元推しも相変わらずキムナムジュンで何より😆


大好きなセブチ君達もカウントダウンに入ってるけど

待つ自信はある!


SJのトゥギペンになったのが

入隊前数ヶ月前で 

トゥギが除隊後のLIVEで会いに行った💞



2014年12月!!

え!!!

もうすぐ10年も経つの?Σ(°д°ノ)ノ

早っ!!!!


って事はKPOP歴はもっとになるのか……


KPOPは色々聴くし見るけど

FC入ってまでの推しの掛け持ちはした事ないので

やっぱり仲良い友達も同じような人が多いな💦


現場行ければいいや〰️

今推しが不在だから~ってタイプではないので

同じように別垢作って投票もやって……

って言うのは体力的にも時間的にも今出来ないから

掛け持ちしないと言うより

出来ないからやらない😂


掛け持ちがどーこーって事ではなく

昔みたいに一途に待ってる人達が

貴重になってきたのかも。


そんなアツいアミちゃんチングを私は尊敬してる。


私はペン卒してCARATになったけど

掛け持ちしないのはずっとCARATでいる人達に対して失礼ないように!もある。


30年以上好きなB’zは行くかもしれないけど😌

B’zも2018年が最後だな😅


固すぎる考えかなと悩んだ時があっけど

今日のアミちゃんチングを見てたら

浮気せずに待ってたよ!って堂々と会いに行けるのって最高だなって思ったし

良いやんガッツリで!とも思えたから

私もガッツリ セブチ推していこうラブ


そんな私でも色々見たりはしますが

今ハマって見てるのNMXX

本当に生歌が凄すぎる!

そしてへウォンちゃん可愛い!



最近知ったけど

この子 私の推し達と

同じ番組で共演してた😆





この後好きなアイドルは

NMXXとSEVENTEENって答えてたな😊


さて……今夜も仕事です💦


いい加減……

ウォヌハニのアルバム予約しないと!



スンチョルさん……

まさかの入院だったの?😭


しっかり休んで安静にね!

まだまだ スケジュールが続くから

今のうちに しっかり休んでくださいね👍💞