ウォヌハニ THIS MAN ハイライトメドレー公開 | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。



昨日は早く寝ようとと思ったの

0時の動画で寝れず‎( ꒪⌓꒪)

追い討ちをかけるように

ミンギュのおやすみセクシーショット📸

全然おやすみじゃね~!!

 

 

 

 





JEONGHAN X WONWOO

1ST SINGLE ALBUM ‘THIS MAN’

Soundtrack Film


0時にハイライトメドレーが公開になりましたが


ハニちゃんのボーカルと

ウォヌのラップが来るかと思ったけど

どちらもボーカル?


早く全部聴きたい!!


ハニちゃんのソロ

ヨントンでピポチみたいなMonster~って

大嘘すぎて🤣🤣🤣🤣

でも歌詞の和訳見たら

めちゃくちゃ甘々ソングだったラブ


ウォヌは……

想像を遥かに超えて来た⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

いつも好きな曲にボカチやIUちゃんって答えて

色々歌ってるの見てきたけど

こんな感じで歌い込むの初めて見た。


ハニちゃんの甘々とは対象的な歌詞だけど

ウォヌらしい優しい歌詞で

泣きそうになったな😢


Weveresコンで初披露みたいやけど

行きたかった!!!


今年に入って特にかな……

ステージでの表情とか 

メンバーへの絡みとか

普段しない行動とか

ウォヌが自ら変えようとしてるのが見えるし

今年初めだっけ?

昨年だっけ?

ホシ君に自分を変えたいから声掛けてみたいな事言ったの。


推しに見習う事が沢山あります😌



もう……MVではなく映画やん!







ラキドロのお知らせも良いけど

店舗特典の詳細早くお願いします!!