ウォヌのお見送りレポ | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。


長居スタジアムの事を途中まで書きかけてますが

今日……

推しに会ってきました!!!






 

 

 

 

 

 

 

ウォヌに会うまで

何故か?そんなに緊張せず

どちらかと言うと

あのお顔見れる\(^o^)/

くらいでしたが

列に並び出してようやく緊張が泣き笑い







3部のミニトークはウォヌ スングァンちゃん ディノちゃんだったので

ウォヌ2回も見れましたラブ


そしていよいよお見送り会スタート





待て待て待て待て!!

ウォヌの列 猛スピードで進んで出てくる無気力


そしていよいよ次だ!ってなった時

前の女の子が手に書いた文字を見せようとしてたけど

凄い勢いで剥がされててぐすん


だからウォヌもビックリしたまま私の番絶望


ウォヌが……

目の前にいる……


めっちゃ背高い!

メガネウォヌだ!

肩幅広っ!!

大きい!!

ってぼーっとなりながらも私の頭に瞬時に記憶しました笑い泣き


おててフリフリしながら

目の前で名前よんでくれて

その後、多分……

ありがとう?みたいな事言ってたんですが

私がウォヌに近づけなかったのと

ウォヌの声が小さかったので

なんか言ってくれてるけどハッキリ聞こえないまま

ウォヌが言ってる途中で剥がされたので

急いで

「ウォヌくん、ありがとう!!」って出ました😭


今までボノニ ホシ君 ドギョムに行ったことありますが

最速の剥がしでした真顔

3部だから?


でもウォヌは

優しい声だった!

ウォヌがこっち見てた笑い泣き

ウォヌと目があった笑い泣き

ウォヌが私に声掛けてた!!


とにかく

めちゃくちゃ

かっこ良かった!!


あまりのカッコ良さにぼーっとなって

終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウォヌが私に何か言ってる~って感じで笑い泣き


ありがとうしか言えてないので

絶対リベンジする!!


だけど

トークとお見送りと2回見れたから

ラッキーでした🩵






帰りの空 怖いくらい真っ赤でした。


はぁ(*´Д`*)

とにかくかっこよかったラブ

もう、それしか出てこない笑い泣き


来月はハニちゃんとのアルバム出るし!


まだまだ楽しみはあるな!

明日からまた仕事頑張ろ✊ ̖́-